忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

TOP絵こうしーん!(・`ヘ´・)

2009/03/30(Mon)01:08

またまた1ヶ月以上ぶりのTOP絵更新です。。
でも!まだ何とか月一TOP絵更新の目標は守れてますョw
もうちょっとで危ないところでしたが…(;´▽`A``
TOP絵の全体絵+大きめサイズは、【pixiv】の方にUPしておいたので、
良かったらそちらの方も、見てやってください。

頂き物とかの更新もしたかったんですが、それはまた今度に…!
多分、また近いうちに更新したいなあと思ってますんで。
もしかしたらですが、このブログ、CGIに変更するかもです。
特にこのブログ自体に不満があるとかではないのですが、
まあ、色々と思うところがありまして(;^_^A

あと、サイト8周年も、もうすぐだよなぁ(´ヘ`;)
何か特別なこととか、したいことはしたいのですが……
思いつくのは、やっぱりフリー絵くらいでしょうか。。
旧創作(過去キャラ)の集合絵か、いつもの創作キャラたちの集合絵か。。
どちらかにしようかと、考え中です。


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
PR

No.444|更新記録

とつなん再来?

2009/02/19(Thu)20:01

うーむ(・へ・;;)
どうやら、2年ほど前に患った低音障害型の突発性難聴が、
またもや発症した模様。。電話の時のプーップーッって音が、
以前と同じ左耳だけ、半音くらい下がって聴こえる。。
原因は、はっきり分からないけど、多分、
イヤホンとかヘッドホンとかの所為じゃないかと。
でも、そんなに大音量で聴いてたわけじゃないんだけどなあ( ̄へ ̄|||)
まだ程度は軽い感じだけど、明日あたり、病院行った方が良いかな…。。

まあ、それはともかく。。
サイト、久しぶりに更新しました!
最近、とっても不定期更新だけど、せめてひと月に1回くらいは、
TOP絵を更新していけたら良いなあと思っています。。
塗り絵企画もいい加減復活させたいんですが…なかなか;


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

No.440|更新記録

いつまでもX'masじゃ何だし。

2008/12/29(Mon)20:56

蹴りポーズのトゥース
【画像クリックで原寸表示】

TOPだけ絵更新してみました。
12月31日の大晦日の日が誕生日のトゥース君ですw
とにかく動きのあるっぽい絵を描きたかったので、
格闘家のトゥース君らしく、蹴りのポーズを描いてみました。
……うん。ポーズ画集を見ながら描いたものの、
それでもやっぱり難しかったです(;´Д`A ```
上の画像は、クリックすると、ちょうど描いていたそのまんまの
原寸サイズで表示されます。(※約200kbあるので注意)
因みに、背景は見て分かるとは思いますが、写真加工です。
描くの面倒だったんだ…(←

さて。。「まだ年内にやりたいこと」が終わってないので、
また、少し潜って来ます。。31日か1日にはまた顔を出せたら良いな(・_・)


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

No.431|更新記録

とりあえず浮上。

2008/12/21(Sun)22:27

伍季サンタ
とりあえず、サイト更新~ε-(´・`)
サンタ娘です。。
さっき気付いたけど、思いっきり塗り忘れ発見…!
……ま、まあ、らく描きなんで、いっか…(←

あ。。そうそう何となく、新しいブログパーツ設置してみたり。。
良かったら、気が向いたときにでも評価とかしてもらえたら、嬉しいです。
何となく結果は見えているような気がしないでもないけど…(;^_^A

実は先週は色々あって、今現在ちょっと、気分的にかなり沈んでます…。
すっごく嬉しい事も一つあったんだけど、
それ以上に、とても悲しいことがあって…。。。
命って儚いというか…なんというか……とにかく悲しい……。。

留守中、拍手からメッセージ下さった方々、
本当に有難うございます。
ちょっと今、急いでいるので、お返事は、また明日にでも!(><;

No.429|更新記録

やっと更新できた。

2008/12/13(Sat)23:36

やっとサイト更新できましたョ!!
一体あの絵はいつから描いて放置してたんだ…orz
下描き段階をプラスすると、実に半年以上…。。
話にはよく聴いた事あるけど……私としては、多分初の経験です。。
描いたらすぐに仕上げたくなっちゃう性質なんで、
滅多に放置なんてしないんですが、今回ばかりは、
絵のイメージの方が強すぎて、全く思うように描けなかったです。。
…って。いつも思うように描けてませんが、
今回は特に…!理想と現実との違いを改めて実感しました(´Д`;)

えっと。それで、TOP絵に関してですが。。。
近いうちに出来れば変えたいです;
なんというか、今のTOP絵は、妙に合ってないですよね……。
現在のサイトデザインでは、何故か、背景がない全身絵の方が、
しっくりくるような気が。。(^^;;
クリスマスが近いんで、誰かにサンタコスさせてみようかとw
…うーん。でも誰にしようかな~( ̄ヘ ̄;)

No.428|更新記録