忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

まんまですねw

2008/10/24(Fri)21:27

ゴースト・フェムルん

またまた、ちと遅れましたが、6つめ!
ゴーストなフェムルんです。
うん。というか、まあ死神とかでも良いですけどねw
…というと、フェムルんまんまなんですけど(゜ー゜;A

さてさて、もう少しペースを上げなければっ。
次回は、誰にしようかな~(゜-゜;)
PR

No.409|更新記録

やっと5つめ…!

2008/10/22(Wed)00:51

吸血鬼ファラッド

今回はちと遅れましたが、やっとこさ5つめ…!
ドラキュラッド(←?)さんですw
なかなか、描いてて楽しかった(*´▽`*
って、どれも楽しんで描いてますけどね☆
どうでも良いけど、ハロウィンって、黒っぽい色が多いから、
色塗りが簡単なようで、結構難しい;
もっと、色んな色使いたーい!

ええと、そんなわけで、とりあえずは、
人族、味方キャラ5人終わりました~(o・∇・)o

んで。。前回呟いていたことなんですが……。。
本当は、進み方次第では、5人で打ち止めにするつもりだったんですが、
割とスムーズに進んでいるので、31日までに、あと5人…
描けるかなあ…?という雰囲気に……。。
ちょっとキツイけど、頑張ってみようかと思います(`・w・´)

しかし、最近ギャラリーに置いてる絵は、
デフォルメっぽい絵が続いていることに気が付く;
こう、…久々に思いっきりシリアスな絵が描きたくなってきた。
ハロウィンシリーズ終わって、次の絵を描くときは、
絶対シリアスな絵を描くぞ~

No.408|更新記録

とりあえずは、あと1つ…だけど

2008/10/19(Sun)23:32

コウモリケイ

今回はちょっと早い更新だけど、蝙蝠ケイさんw
今までの絵で、一番楽だった(´▽`*

…というわけで、とりあえずは、あと1つ…
だけど、ひょっとしたらあと6つかも……。。

No.407|更新記録

ネコミミww

2008/10/18(Sat)19:35

黒猫ガイ

なんか、やっちまった感が……;
い、いや!これで良いのだ(`ヘ´) !!!
やっぱり、黒猫だから、黒髪のガイが一番似合ってるはz(ry

…さっ、さてさて!次回は、コウモリさん行ってみよう~☆


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

No.406|更新記録

あれっ??

2008/10/16(Thu)20:04

マミー+フランケン ナユタ

フランケンシュタインのはずが…
これってマミー??

……と、途中で気付いた阿呆者ですww
まあ、こういうのもありってことでヾ(´ー`)ノ

さあて。次回は多分、黒猫さん行きますよ☆


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
は。あと、バトン回答くださった方々、有難うございますvv
リターンも、バッチリ受け取りました!!
後日回答させていただきます~

No.405|更新記録