忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やべぇ

2008/09/03(Wed)02:00

久々に携帯から。
添付画像は、最近、手乗りになったウチのメジロたんw
※後ろの散らかった部屋は、気にしてはいけません。

ところで、さっき寝に入る前に、久々に昔の自分の創作漫画を読んでたら、うっかり懐かしくて、ハマってしまったwww
と同時に、やっぱり昔の自分は、今の自分よりもずっと想像力が豊かだったなあと痛感した(´・ω・`)

でも、ホント、何かとつたないながらも、意外に面白かったんで、変なところは修正しつつ、いつかと言わず近いうちにサイト公開に向けていろいろがんばってみたくなりましたw
や、本気で。

PR

No.388|携帯より

よっ!男前!!

2007/11/15(Thu)23:08

今日はパソコン電源つけるの面倒なので、久々に携帯から。。

ところで一昨日、巷で噂の「男前豆腐」を初めて食しました。
想像してた以上に美味でした(´Д`*)
さすがに高いだけのことはある…!

あ、あとうちのPSP、治りました!!
思った通り、どうやら内部にほこりか何かが入っておかしくなってたみたいです。分解して綿棒で、こちょこちょっと掃除しただけで直ってしまいました(^0_0^)
まあ、なにはともあれ自力で直せて良かったです(^-^)
バトンの回答は次回!



No.195|携帯よりComment(0)

お花見に行ってきました!

2007/04/07(Sat)21:29

今日は、母と二人でお花見に行ってきました。
お花見と言っても、ホントにささやかなものですが(^_^;)
おにぎりと玉子焼きとお漬物などをお弁当に詰めて、懐かしの遠足気分(笑)
外でご飯食べるなんて凄く久しぶりの事だったので、シンプルなのにとっても美味しく感じました。もちろんお花も綺麗でしたよv
添付画像は、その時撮った桜の写真と、昨日の夜寝る前に描いたオリキャラの弍丹の線画です。
ちゃんと見えるかなぁ。



No.44|携帯よりComment(2)

入院は免れました

2007/04/02(Mon)23:36

今日は、私の耳の運命を左右するかもしれない、2度目の耳鼻科へ行ってきました。

結果は………
どうにか入院は免れたようです。(>_<)
それと言うのも、少しですが聴力の改善が見られたからだと思います。
確かに私自身も、少しは良くなっているのかな…?という自覚があります。
相変わらず、耳鳴りと音程のズレは気になりますが、これもいくらかマシになったような気が…します。
そんなわけで、まだまだ不安はあるけど、今はわりと気分的には落ち着いています。
とりあえずは、今後も内服での治療になるみたい…。完治するかわかりませんが、希望は捨てずにいようと思います…。がんばります。

今日は、携帯からの書き込みなので、一言メッセージなどのお返事は、また明日にさせていただきますね。
(これ打つのに何十分かかってんだか(@_@))
暖かいお言葉など下さった方々、本当にありがとうございます。凄く励みになってます。感謝…!m(__)m

No.41|携帯よりComment(0)