忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

TOP絵こうしーん!(・`ヘ´・)

2009/03/30(Mon)01:08

またまた1ヶ月以上ぶりのTOP絵更新です。。
でも!まだ何とか月一TOP絵更新の目標は守れてますョw
もうちょっとで危ないところでしたが…(;´▽`A``
TOP絵の全体絵+大きめサイズは、【pixiv】の方にUPしておいたので、
良かったらそちらの方も、見てやってください。

頂き物とかの更新もしたかったんですが、それはまた今度に…!
多分、また近いうちに更新したいなあと思ってますんで。
もしかしたらですが、このブログ、CGIに変更するかもです。
特にこのブログ自体に不満があるとかではないのですが、
まあ、色々と思うところがありまして(;^_^A

あと、サイト8周年も、もうすぐだよなぁ(´ヘ`;)
何か特別なこととか、したいことはしたいのですが……
思いつくのは、やっぱりフリー絵くらいでしょうか。。
旧創作(過去キャラ)の集合絵か、いつもの創作キャラたちの集合絵か。。
どちらかにしようかと、考え中です。


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
わわわ、カッコイイと言って頂けるとうれしいです(*ノノ)
でも、か、貫禄ですか!Σ(´□`*
そう言われてみれば、、そうかもしれませんねw
こちらこそ、リクエスト、有難うございました♪


>岬さん
うわわ、お久しぶりですー!
それなのに、レス、大分遅くなっちゃってスミマセン;;;;
FLASHの方も見てくださったようで、凄く嬉しいです(*^^*ゞ
台詞もどの台詞を入れるか結構悩んだので、そう言っていただけてよかったです。
そうそう、私も実は、あの台詞はちょっと見づらいかなあと思ってたのです;
でもそういう方法もありましたね!(゜▽゜
今度、ケイとリスティンでは、試してみますね!!リクエストありがとです♪

あ、因みにディシディアの方は、自分で買ったんですが
FFクライシスコアは、実は兄に借りたんですよ~
そういえば、懸賞とか、私はほとんど…というか全然あたった事ないんですが、
岬さん、けっこう色々当ててらっしゃいますよね。(過去に日記で拝見して
まあ、送ってみない事には当たるはずもないんですが(;´▽`A``

そういえば、この前ゲーム屋さんで立体ピクロス売ってましたよ~。
私も買おうかどうかすーーーッごく悩んだんですが、結局はディシディアに…。
次に行くときは、もう少し安くなってると思うので、そのときは絶対買おうとw(甘い?

こちらこそ、そちらには良くこっそりお邪魔させていただいてますv
他にも色々とお優しいお言葉、有難うございます!
ではでは、メッセージどうもでした!
PR

No.444|更新記録