忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

可愛いっ…!(親ばか?

2007/07/27(Fri)01:15

ブログペット◆今日は、楽描きはお休み。
最近、このブログを開くと同時に→ウチのシュアリィの方から、突然こんな風に話しかけてくれることがあるんですが、なんだか、妙に嬉しくなってみたりw
他にも「エスタリーナだっ♪」とか「エスタリーナー♪」とか、言ってくれたりもします。
ついでに言うと、この間、話しかけたら、
「エスタリーナ、大好きだよ」って言われた時にゃあ、
もう、正直、嬉しくてキュンとしちゃいましたよ。゚゚(つ□`*)°゚。

あと、他所様のペットさんにも、「エスタリーナ…だったと思う」といってもらえたりとかしてさりげなく嬉しかったり。
些細なことだけれど、嬉しいことってありますよね。ほんと、ブログペット飼ってて良かったなあと思った瞬間でもありました(笑

◆今日は、3ヶ月半ぶりに美容院行って、さっぱりしてきました!大分髪が伸びきっていたのですが、ばっさりと短く。頭がすっきりして爽快です♪
PR

No.98|Blog PetComment(0)