忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/28(Thu)18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

サイズバラバラwww

2008/06/10(Tue)23:18

全キャラ集合絵(デフォルメ)
壁紙
全キャラ集合絵(上)とその壁紙バージョン(下)
【デフォルメキャラシリーズ】

デフォルメシリーズ最終回?
というわけで、全キャラ集合絵を、早速作ってみました!(≧▽≦)
上が、描いたそのままのカラーでのバージョンです。
下は、壁紙バージョンで、少しだけ淡色にしてあります。
(※どちらも、300kb以上あるので、ご注意)

壁紙は、需要があるかどうか分かりませんが、
良かったら、使ってやってくださいw
サイズは、1024×768のみですが、それより大きいサイズの画面なら、
背景色を白にして中央に配置すれば、なんとか使えないこともないかと;←

結局のところ、ガイとナユタのみ、少し頭身を高くしただけで、
他は、当初描いたそのままを縮小して、配置しました。。
いちいちこれを一つ一つ修正していたら、埒あかんw
お陰で、頭のサイズやら頭身がバラバラなのも良いところですが、
どうか、そこは気付かなかったことにしてくださいw(´▽`;)
…この計画性のない性格、どうにかならんものか;
(あ。因みに身長差は、設定を意識して調節しています。)

総勢、44人と、即席で描き足した小鳥2羽とナゾの生物1匹。
……やっと描き終えることが出来ました!
何も言わず、黙って見守っててくださった方々、
途中で応援のお言葉下さった方も有難うございましたv


さて。一段落したことだし、明日からは、……
一つサイト更新のために、新しいTOP絵でも描こうかな…!!
PR

No.358|デフォルメキャラシリーズ

全キャラ制覇!!

2008/06/10(Tue)01:26

デフォレオ デフォアイ デフォ鬼喜
レオディアス ・ アイ ・ 鬼喜
【デフォルメバージョン】

今回は、サブキャラから、2人…じゃなくて、3人!
レオディアスとアイと、そして鬼喜さん。
鬼喜さん、元は人様のキャラとは言え、やっぱり描かないと
全キャラ制覇にはならないと思いまして;
詳しい衣装デザインとか分からなかったので、
フォースのデフォルメ絵から流用して、描いてみました。
こんな感じでよかったのかなぁ…σ(^_^;)アセアセ...

他の二人も、下の方は今回、即席で考えて描いてみました。
衣装のデザインとか、考えながら描くの凄い久々だったので、
苦戦したけど、楽しかったです(*´ー`*
特に、アイたんがw 何気にあえてミク立ちっぽくww

…というわけで、……ついに!ついに、全キャラ制覇です!
自分におめでとうと言いたいです(笑

全員描けた、ということで、明日あたりは、
全キャラを一つの絵にまとめられないか、試してみようかと。。
……んが。最初に描いたガイのデフォルメ絵を見返してみると、
どう考えても、最近描いたものと比べて頭身が……(^▽^;)

……こ、これは。。描きなおすべき…なのか……!?;

No.356|デフォルメキャラシリーズ

とりあえずメインキャラ制覇!

2008/06/09(Mon)02:04

デフォ麒麟 デフォミリス
麒麟 と ミリス
【デフォルメバージョン】

今回は、「その他の種族」から、麒麟とミリス。
麒麟の衣装は、いつもながら単純で、描きやすかったw
その反面、ミリスの衣装は、いつも描くとき、
バランスがとりづらいのですが、今回は、意外と楽に描けました。
やっぱ、コピー、コピーの連続で描けるからですかねヾ(´▽`*)ゝ
ただ、全体的に、同じような色が多くて、
翼と衣装が同化してしまったので、今回ばかりは仕方なく、
グラデーションを使いまくってみました。

というわけで、とりあえず、メインキャラ制覇しました!
あと残るは、サブキャラ二人のみです。
実は、サブキャラの衣装に関しては、未だ下の方までは
設定が決まってないんですよね(;^_^A
どうしようかなあ…;;
まあ、どちらにしても明日には全キャラ制覇できそうですw
頑張るぞ(`・ω・´)

No.354|デフォルメキャラシリーズ

羽人族&龍族制覇!

2008/06/08(Sun)01:50

フィル ルギりん ウェイたん
フィルシア ・ ルギリアス ・ ウェイ
【デフォルメバージョン】

今回は、久しぶりに3つまとめてUP!
フィルシアとルギリアスとウェイ。

フィルとルギりんは、かなり苦戦した上に、
あんまり上手く描けなかったけど、
ウェイたんは、描いてて、なんだか楽しかったですw

そんなわけで、羽人族と龍族、制覇しました!(b*゚ー゚)
全キャラ制覇まであと2人!!
……が。サブキャラ2人もついでに描いてしまおうかと考え中…。。
全身画ないから、せめてデフォルメバージョンだけでもと。。


記事を分けるの面倒だったので、今回は追記にて拍手レス(^^;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

No.353|デフォルメキャラシリーズ

あと5人

2008/06/06(Fri)02:42

デフォフレ修正版 デフォエル
フレディア(修正版) と エルフェンリー
【デフォルメバージョン】

前回のフレディアの絵、パーツの描き忘れがあったので、
描き足して再度UPしてみました。他にも微妙に顔やら翼やらと、
細かいところ修正してます。。
で、今回は、羽人族からエルフェンリーですー。
ええと。一応言っておきますが、この二人…親子です。。
見えないけど、親子なんです(;´▽`A``
はい。それだけですww

全キャラ制覇まであと5人…!!

No.352|デフォルメキャラシリーズ