忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

つなビィ始めてみた。

2009/03/07(Sat)20:02

ゼプト
【ゼプト:誕生日記念??】(3月3日)
(画像クリックでサイズ大)

あわわわ。。(´Д`;
なんだか、随分とご無沙汰してました;
今日こそは日記を書こう、書こう!と思っては、夜になると、
「…今日も疲れたし、明日でいっか…」みたいな感じで、
日記を書くのが、のびのびに……。
しかも、↓あんな日記を残して失踪…なんて;
心配…して下さった方がいらっしゃるかどうかは別として、
本当にスミマセンでした…m(_ _;)m

ええと、とりあえず、前回の日記の件は、病院行って、
数日薬を飲んだら、治りました。
やはり早めに病院行って良かったです。

ところで、最近あまりにもネット落ちが激しいので、
思い切って「つなビィ」というものを始めてみました。
内容的にはまあ言えば、このブログとあんまし変わらないんですが、
携帯からでも気軽に更新できるブログです。
ブログパーツ(右上のやつ)としても貼り付けられるし、色々と便利(^^)
今後は、こちらの方は、少しは更新頑張れると良いなあ。。

んで。今日の絵は、……3月3日が誕生日だったゼプト様…!
すっかりと遅れてしまいましたが、久々(?)に描いてみました。
何のひねりもないらく描きですが…愛だけはちゃんとありますので(笑


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>CECILIAさ
久々のメッセージありがとうです!!
それなのに、お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさいです(;>Д<
こちらこそ、今年もよろしくです…!!

PC故障や、オフでもお忙しそうで…大丈夫うでしょうか?
そんな中でも忘れずに、うちに来ていただけて、嬉しいですよぅ(つ□`*
CECILIAさの気持ち、ちゃんとフォースにも伝えておきますのでw
バトン回答とかは、いつでも楽しみにお待ちしてますよ~v

あと、ニコニコデビュー祝い、どうもです(*^^*ゞ
そういわれてみれば、ガイとケイにも見えなくもないですね(笑
合作、本当に楽しかったです。それ以上にドキドキの連続でしたがw
CECILIAさとも、何かでまた合作とかしたいですね~(絵茶とか

他にもお気遣い有難うございます。お陰さまで、体調(?)とか、大分良くなりました。
最近は(こちらは)大分暖かくなってきましたが、
今は、花粉の季節でしょうか…?どうか、体調にはくれぐれも
気をつけて、お過ごしくださいね~(*´ー`*)ノシ


>ティナさん
お久しぶりです~(^^
って。。ええ!?今月から1ヶ月、海外に行かれるんですか!?Σ
……ということは、この返信は日本に帰られてから
読まれる事になるんでしょうか…;
お返事、遅くなってしまって、大変申し訳ないです(;>Д<
でもでも、海外…すごいですね~。私も一度は、行ってみたい…かも。

ところで、ボカロ曲、カンタレラ!あの曲も凄く良い曲ですよね!!
私も大好きな曲の1つなので、嬉しいです♪
作曲者さまに感謝です!!

ではでは、海外でのしばらくの生活、色々と環境の変化などで
大変かと思いますが、どうか、お身体には気をつけてお過ごしください。
お帰りの日を、首を長くしてお待ちしておりますね(^^


>みーさん
お久しぶりです!
お返事、大分遅くなってしまってスミマセン~(><;;
体調の方ですが、今ではすっかり元気になりました!
お優しいお言葉、有難うございます(*^-^*
あと、TOP絵にもコメント嬉しいです!
これからも、地味にではありますが、
ぼちぼち頑張って行きたいなと思ってますので、
宜しくお願いしますね(^^
PR

No.441|画像あり