忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/18(Thu)21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

自分の字で書いて載せるバトン

2008/03/07(Fri)02:27

バトン用絵
【画像クリックで、原寸表示(600×600)】

今回も懲りずにバトンの回答です。
本当にどれもこれも遅すぎる回答で、申し訳なく…orz
でも、全て消化まであと少し……かな???

今回のバトンは、恐れ多くも(?)玲那さんから、いただきました!
有難うございます~(*ノノ)


「自分の字で書いて載せるバトン」

コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字を皆様に評価されてしまいます。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.ラクガキ
5.回す人

(あ;絵、よく見返してみたら、変な○が…;SAIで直描きしたんですが、期限切れで、保存できなくて、仕方なく画面キャプチャで保存したときに、変なのまで写っちゃった…orz)

スルー可です!


ああ。。それにしても、VD企画…
実行に移せるかどうか、非常に怪しくなってきました…(;´Д`A ```
仕事のほうが、色々忙しくて…;
本当は、一人ずつ、描いていくつもりだったんだけど…
全員まとめて、一枚の絵にしてしまおうかなあ…。。
うーん……それにしたって、期限(14日)を過ぎてしまいそうな予感…;;
……もしそうなったとしたら、どうか、ご容赦下さい(。-人-。;)
PR

No.270|バトン