忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

痛いの痛いの飛んでけ~ヾ( `д´ )ノ

2008/12/23(Tue)00:25

セル誕生日おめ!(遅

幼い頃、怪我をした時などに、親によく言われた言葉です。(題名
不思議と、こう言われると、痛いのが少し楽になったような
気がしたりとかしたものですが、……大人になっても、
それは変わらないのだろうか。。…とヘンな事を考えている今日です(何
…い、いや。。ここ10日間くらい、頭痛が続いてて。。
いくら薬をのんで一時的に治ったとしても次の日にはまた痛い…。。
そんな日々……。…頭痛持ちって辛い…(´;ω;`)

とかいうぼやきは置いといて…!
ええと。。今日の絵は。17歳くらいの頃のセルシスを描こうと思って
描き始めたものの、結局、いつものセルになってしまったというもの。。
あ。あれれ?(;´▽`A``

さあさあ。。いつまでも落ち込んではいられないですよね…!
そろそろやるべき事をやらなければ…っ
今年中にどうしてもやりたいことが一つあるので、
とりあえずは、それを頑張りたいと思います……!!

年賀絵は…描けるかどうか全くの不明…;
もしかしたら今回は、寒中見舞いとかになるかも…。


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
PR

No.430|画像あり

とりあえず浮上。

2008/12/21(Sun)22:27

伍季サンタ
とりあえず、サイト更新~ε-(´・`)
サンタ娘です。。
さっき気付いたけど、思いっきり塗り忘れ発見…!
……ま、まあ、らく描きなんで、いっか…(←

あ。。そうそう何となく、新しいブログパーツ設置してみたり。。
良かったら、気が向いたときにでも評価とかしてもらえたら、嬉しいです。
何となく結果は見えているような気がしないでもないけど…(;^_^A

実は先週は色々あって、今現在ちょっと、気分的にかなり沈んでます…。
すっごく嬉しい事も一つあったんだけど、
それ以上に、とても悲しいことがあって…。。。
命って儚いというか…なんというか……とにかく悲しい……。。

留守中、拍手からメッセージ下さった方々、
本当に有難うございます。
ちょっと今、急いでいるので、お返事は、また明日にでも!(><;

No.429|更新記録

やっと更新できた。

2008/12/13(Sat)23:36

やっとサイト更新できましたョ!!
一体あの絵はいつから描いて放置してたんだ…orz
下描き段階をプラスすると、実に半年以上…。。
話にはよく聴いた事あるけど……私としては、多分初の経験です。。
描いたらすぐに仕上げたくなっちゃう性質なんで、
滅多に放置なんてしないんですが、今回ばかりは、
絵のイメージの方が強すぎて、全く思うように描けなかったです。。
…って。いつも思うように描けてませんが、
今回は特に…!理想と現実との違いを改めて実感しました(´Д`;)

えっと。それで、TOP絵に関してですが。。。
近いうちに出来れば変えたいです;
なんというか、今のTOP絵は、妙に合ってないですよね……。
現在のサイトデザインでは、何故か、背景がない全身絵の方が、
しっくりくるような気が。。(^^;;
クリスマスが近いんで、誰かにサンタコスさせてみようかとw
…うーん。でも誰にしようかな~( ̄ヘ ̄;)

No.428|更新記録

お返事遅くなりましたっ(><

2008/12/13(Sat)00:35

ラッド誕生日おめ!

うん。やっぱ私には、絵板が一番、性に合っているみたいです。
がしがし線画を描いて、塗りつぶしでどーんと塗って、
マスク、逆マスクでまたがしがし塗る(。_。)φ
絵板で本気で描くときはそれなりに大変だけど、
↑このくらいの30分以内の楽描きのときの
大雑把な作業がなんとも言えなく好き!(*´∀`*)
要は、めんどくさがりやってことですね…w


えと。本題ですが、追記にて拍手レスです。
本当に、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした…!
拍手のみ下さった方もありがとうございますっ。(><*

No.427|画像あり

十日ぶりって…!( ゜Д゜)

2008/12/11(Thu)00:45

壱流ん誕生日おめ!

大分遅れたけど、壱流ん誕生日、おめでとー(*´∀`*)
ラッド、セルもおめでとうー!!彼らも、今度ちゃんと描いてやりたいです。

それにしても、暫くぶりです。
PCほとんど点けない日々だったんで、
何処も彼処も、クッキーが消えててちょっと悲しかった(ノД`)
最近、本当に体力無いorz
疲れて帰ってきて、PC点ける元気もないなんて。。

でも、やっと暫く仕事に余裕ができたんで、
そろそろちゃんと復活せねばっ。。
例の↓の途中絵は、未だ完成してませんが;
出来れば、今週中には完成させたいところです。

はっ!あと、留守中に、拍手の方からメッセージ下さった方々、
有難うございます。本当は今すぐお返事したいのですが、
明日(11日)は朝早く出かける用事があるので、
返信は、出来れば、明日の夜か明後日には必ず…!!
本当にお待たせしまくってて申し訳ないですが、
もう少し待ってやってくださいね(>_<;

No.426|画像あり