忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

よその子さん第四弾!

2008/04/10(Thu)00:25

ディル・ギリア (c)telesco4649
ディル・ギリア (c)telesco4649

というわけで(?)よその子さん第4弾!!
……なんだか、妙に久しぶりに感じるのは…きっと気のせいですね(;´▽`A``

まあ、それはともかく!
今回は、南河紅狼さん宅のディルさんを描かせていただきました!
今年の初めごろに開催した絵茶にて、凄く素敵なうちのルギりんを
描いていただいたので、そのお礼と言いますか…!!(*ノノ)
しかし、この顔の傾き具合は、一体何事!?って感じですね;;;
描き終わった後に、漸く気付きました…orz
でもでも、愛だけは精一杯詰め込んで描かせてもらいました!(←
実は、リーディアさんとどちらを描こうか凄く迷ったんですが…
やはり私の中では、金髪>黒髪という方程式(?)が決まっているようですw
でも、どちらもかっこよくて大好きですよー///
やっぱり、「騎士団」という言葉にはからっきし弱い私です(*´д`*
ここ、見てくださるか分かりませんが、良かったらもらってやってください~



ここからは日記…。
そうそう、一昨日か、その前くらいに、ようやく、
右に設置しているグリムスのブログパーツの木が、
大人の木に成長してくれました!!ヽ(^◇^*)/
4月なので、ピンク…桜の木??
これで、少しは、ボランティア…できたのかな…
と思うと嬉しいのですが、なんだか実感湧かないなあ(^^;
あと7日たつとまた新しい芽が出て、繰り返し育てていけるそうです。
次は、どんな木に育ってくれるのかな~v
PR

No.303|よその子シリーズ