忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

羽人族&龍族制覇!

2008/06/08(Sun)01:50

フィル ルギりん ウェイたん
フィルシア ・ ルギリアス ・ ウェイ
【デフォルメバージョン】

今回は、久しぶりに3つまとめてUP!
フィルシアとルギリアスとウェイ。

フィルとルギりんは、かなり苦戦した上に、
あんまり上手く描けなかったけど、
ウェイたんは、描いてて、なんだか楽しかったですw

そんなわけで、羽人族と龍族、制覇しました!(b*゚ー゚)
全キャラ制覇まであと2人!!
……が。サブキャラ2人もついでに描いてしまおうかと考え中…。。
全身画ないから、せめてデフォルメバージョンだけでもと。。


記事を分けるの面倒だったので、今回は追記にて拍手レス(^^;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
こんばんは~v
そうなんですよー。デフォルメシリーズ、やっとあと5人(今はあと二人!)
というところまできました!! ホント長かったです(T-T
あ、いえいえ、3つ描いた日は、一日中暇だったから出来たことで、
普通だったらちょっと無理ですよ(^^;;
あと、イラレだと、適当に線引いても、
自動的に綺麗に修正(?)してくれるので、
そこら辺でも時間短縮になってるかも…?
何だか、ほんとに自己満足みたいな気持ちで描いていたんですが、
少しでも楽しんでいただけているなら、嬉しいです(*^^*ゞ
全キャラ制覇にむけて気を抜かず、これからも頑張りますw
PR

No.353|デフォルメキャラシリーズ