忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/03(Fri)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

これならどうかな?

2008/05/21(Wed)01:06

デフォシュリさん
シュリーナ・クライン
【デフォルメバージョン】

■サイトのメニュー部分について
MacのSafari(?)では、上手く表示されない
ということで、またまた今日、CSSを色々弄ってみたんですが、
今度は、どうでしょうかねぇ。。
結局、元通り、というか画像を使わない方針でやってみたんですが、
これでもダメなのかなあ;もし、これでもダメだったら、お手上げですヽ(TдT)ノ

■今日の絵
ええっと。今日の絵は、またまたデフォルメシリーズ。
今回はシュリさんですw 髪飾りが細かかったり、
着物に柄とかがあって、ちょっと描くのが難しかったけど、
それだけになかなか描き甲斐があって楽しかったです。
そういえば、衣装にこういうはっきりした柄があるキャラって、
うちのキャラでは、シュリさんくらいじゃないだろうか…?;
まあ、しょっちゅう描かなくてはならないような主要キャラとなると、
毎回柄を描くのが面倒なので、あえてそうしたというのもありますが…(←

■日記?
そうそう、今日からまたちょっと仕事が暇になったので、
久しぶりに美容院行って、髪切って染めてもらってきました。
やっぱ、美容院行った後すぐは、頭が軽くて良いですねw
すっきりスッキリ♪(*´▽`*

あと、なかなか反応できてませんが、アンケートの方、
答えてくださった方々有難うございます~(^^
少しずつ回答数が増えてるのを見ると嬉しくなりますv
しかし、皆さんに答えてもらうばかりっていうのも何なので、
今度、自分自身でも答えてみようかな…なんて思ってたりw(←!?
もちろん、あっちでではなくて、この日記でww
PR

No.335|デフォルメキャラシリーズ