忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

たたげ族制覇!!

2008/06/03(Tue)02:27

デフォ華寿美
華寿美
【デフォルメバージョン】

…制覇って言っても、たったの二人だけどww(題名より)
今回は、たたげ族より、華寿美ですー。
んが。。微妙に気に入らない…(´ヘ`;)
なんだか、デフォルメなのに、可愛くないっていうか;
どこがどう気に入らないのか、自分でもよくわからんのですが、
多分…顔かなあ??でも、いくら修正してみてもいまいちなんですよねぇ。
華寿美は、どうも描くのが苦手です;
キャラ的には割と動かしやすい子なんですが。

まあ、何はともあれ、次回から羽人族だー。ヽ(´∇`)ノ
全キャラ制覇まで、少しずつ先が見えてきた!頑張るぞーw
PR

No.350|デフォルメキャラシリーズ