忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/03(Fri)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

もうすぐ7周年…

2008/04/13(Sun)02:27

デフォワンス&ゼロス
ワンス と ゼロス
【デフォルメバージョン】
─画像クリックで原寸大表示─

またまた日記に間が空いてしまいましたorz
最近、ダメダメですね~(´Д`) =3
これでも毎日更新目指してるつもりなんですがっ………!!
昨日はまた頭痛がひどくて……。。あれは偏頭痛というんでしょうか。。
とにかく目も開けていられないくらいで;;
月のものも重なったせいもあるのかな~今日も一日だるだるでした…(ノ_-;)
明日には、元気になれると良いなあ~と思いつつ。。

デフォルメシリーズも、人族が終わったので、やっと狐族へ突入です!!
今回はワンスとゼロス!一応うちの看板息子どもですよ(^o^*
仲が良いのか悪いのかよく分からないコンビ。
この二人は、動かしやすいキャラなので、結構気に入ってますw
特にワンスは、サイト開設当初からいるキャラですしね~

ってそういえば、よく考えたら、あと1ヶ月も経たないうちに、
うちのサイトも、サイト開設7周年になります…。。
7周年!!…こう言ってしまうと簡単ですが、
7年って……けっこう長いですよね~
何かとめんどくさがり屋の私がここまで続けられるとは…
っていうか、めんどくさがり屋だからこそ続けられたのか…?(←
…今のうちから記念絵とか準備を始めた方が良いと思うんですが、、
………ど、どうしようかなあ(´ヘ`;)
PR

No.305|デフォルメキャラシリーズ