忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/04(Sat)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

自分でアンケートに答えてみた。

2008/05/27(Tue)00:12

デフォ弐丹 デフォ肆妃
弐丹 と 肆妃
【デフォルメバージョン(画像クリックで原寸表示)】

今回は弐丹と肆妃です~
やっぱデフォルメは、子どもキャラより、大人キャラでやるのが、
一番、やりがいがありますね~このギャップが何とも(*´w`*

何気に、肆妃は女の癖に、弐丹よりも背が高い。
自分で設定したんだから、分かってたことなんだけど、
なんか、こうして並べてみると、妙な感じ(゜ー゜;A

ええっと。先日にも言ってたんですが、
自分で、自分ちの7周年記念アンケートに答えてみましたw(←

回答は追記にて。。

■もしよろしければ、あなたの性別を教えてください。
女性


■もしよろしければ、あなたの大体の年齢を教えてください。
秘密w


■もしよろしければ、あなたの現在の居住地を教えてください。
九州地方


■このサイトに初めて来られたとき、次のうちどの印象を強く受けましたか?
これは、自分で答えるとなるとどうなるんですかね;
ええと。…一応オリジナルファンタジーイラストサイトのつもりで開設しました。


■あなたは当サイトの更新履歴やブログなどのRSSを講読されていますか?
確認のために自分のサイトのRSSも登録してたり。


■Specialコンテンツにある管理人が製作したオリジナルMIDI(MP3)を聴かれたことがありますか?
自分で作っていて、聴いてなかったら凄いよねww


■次の当サイトのコンテンツの中で、特に更新して欲しいコンテンツはありますか?
個人的に、力を入れて更新したいなあと思っているのがギャラリー。
その次は…100のお題あたりかなあ。
日記は、書くことがあるときに書ければいいかなと。


■当サイトのオリジナルキャラクターの中で貴方の一番好きなキャラクターは誰ですか?一人だけ選んでください。
みんな同じくらい好きなので、一人だけなんて選べないw
「好み」なのと、「好き」は、同じ字だけど、ちょっと違うからね…。。


■次のタイトルの絵の中で気に入った絵がありましたら、お願いします。
個人的に気に入っている絵をあげるとこんな感じ。。( )内は気に入ってる所。


■次の中であなたの好きなキーワードやジャンルを教えてください。

☆描くのも見るのも大好き  ◎好き  ○普通
△描くのは無理だけど見るだけなら全然OK  ×描くのも見るのも苦手

○ アニメ塗り
◎ 厚塗り
◎ 水彩
◎ モノトーン
○ ビビッド
○ リアル
○ デフォルメ
☆ 幻想的
○ 耽美
☆ ゴシック
○ 流血
◎ ダーク
○ ほのぼの
◎ ギャグ
☆ シリアス
☆ 中世
△ 現代
△ 近未来
○ 和風
☆ 洋風
○ 中華
◎ ショタ
◎ ロリ
☆ ゴスロリ
☆ 青年
○ オヤジ
◎ 双子
◎ 黒髪
☆ 金髪
◎ 銀髪
○ 長髪
☆ 短髪
◎ オッドアイ
○ エルフ耳
○ 獣耳
☆ 羽根
○ 筋肉
◎ 眼鏡
○ スーツ
◎ 制服
◎ 兄弟
☆ 兄妹
◎ 姉弟
◎ 姉妹
☆ 騎士
☆ 剣士
☆ 魔法
△ BL
△ GL
◎ VOCALOID
◎ テイルズ
○ FF
○ DQ
○ ツンデレ
○ ヤンデレ
◎ 鬼畜
◎ おっとり
△ エロ
× グロテスク

【追加項目】
☆ 碧眼、エロまでいかない
  チラリズム
◎ ぽにーてーる
◎ 動植物
△ デッサン重視もの
× 極端に殺伐とし、
  病的なもの
PR

No.343|デフォルメキャラシリーズ