忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/03(Fri)00:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5時半まで寝てたw

2008/05/22(Thu)02:01

デフォファイス
ファイス・クライン
【デフォルメ・バージョン】

今回は久々に、よその子さんでも描こうと思っていたのに!!
今日は、なんと……起きたら夕方の5時半でした…Σ(≡д≡)
昨夜は、割と早めに寝たはずなんですが;(と言っても深夜3時くらい)
お陰で色々やろうと思っていた事が何も出来ませんでしたorz
アンケートに答えたりとかしたかったのになあ…
カオスと化した部屋の掃除もいい加減やらないと…ヤバス;

ええと。それはともかく、今日の絵もまたデフォルメシリーズです。
今回はファイス。が、どこか物足りない感じになってしまいました(゜ー゜;A
剣を持ってないからかな…??
このデフォルメシリーズは、今のところ他のキャラも
みんな武器は持たせてないので、ファイスだけ例外にする言うのも
何だかなあと思ったので、手ぶらにしてみたんですが。。。

っていうか、武器もイラストレーターで描いてみたいな~。
デフォルメでなく、リアルに描くにしても、
武器系は、フォトショよりイラレで描く方が向いている気がする…。。
金属的な質感を出したい時とか、ね。。
うーん。今度挑戦してみようかな(・ω・`)
PR

No.338|デフォルメキャラシリーズ