忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

この服をあの子に……バトン

2008/09/24(Wed)00:01

ファラッド&ケイ
ケイファラッド
【セーラー服&ロングコートVer.】
ファラッドのみVer.

琉綺さんから頂いたバトン!で。琉綺さんからの指定は以下。

■セーラー服→ケイ
■ロングコート→ファラッド

ロングコートなんて、描いたことなかったんで、難しかったです;
こんなんで、良かったのだろうか…(;´Д`A ```
でもでも、描いていて楽しかったので良しとしますw←
ってか、こうして並べてみるとこのコンビ…なんだか、怪しい…?(笑

【この服をあの子に……バトン】
※このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作、版権どちらでもOK。
コメントは付けても付けなくてもOK。
項目の追加もOK。例:コスプレ→キャラクターの名前

□メイド→ 琉綺さん宅の真子斗ちゃん
□セーラー服→ LEGATOさん宅の蓮華さん
□ウェイトレスorウェイター→ 朔雅さん宅のティアさん
□ナース→ ぎんこさん宅のるうちゃん(又はリンちゃんでもv)
□スーツ→ lynxさん宅のシグルドさん
□ロングコート→ 元織さん宅の隼人さん
□スク水→ 
□軍服→ LEGATOさん宅のリコちゃん
□ゴスロリ→ ぎんこさん宅のみあちゃん(又はミクたんでもv)
□執事→ 元織さん宅のセラフィムさん
□和服→ 琉綺さん宅のライン様
□ブカブカYシャツ→ lynxさん宅のイエアさん

■■次に回す人
 もし、よろしければ(´▽`*
 もちろん、スルーおっけーですw
 リターンもおk

楽しいバトンありがとうございました~


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>ティナさん
お久しぶりです~(^^
もちろん、ティナさんのことは覚えてますよ!
いつも、こうして足跡残してくださってありがとうございますv
新キャラ(?)たちへも嬉しいコメントどうもです///
実は、例の創作は、ガイたちのものより、キャラ数に関しては、
かなり多いので、覚悟して置いてくださいね(笑


>桧作瑠海さん
はっ!!瑠海さん、こんばんは。
いえいえいえ、こちらこそ、相互リンクのお知らせにも行けず、
申し訳ないです(>_<;;;
でも、こうして気付いていただけただけでも嬉しいですよ!
うちのサイトも日記以外は、ほんとにどん亀状態ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^*
PR

No.396|バトン