忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

バトン

2007/08/24(Fri)22:57

宙さんからいただいたバトンですー!
回してくださって有難うございます♪(^^
ルールでは、3日以内に回答すること…って;
既に余裕で3日以上経ってますね;
遅くなってスミマセンですm(_ _;)m

■注意■
このバトンは以下のルールを守って下さい
★回された人は3日以内に回答すること
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

★まずはバトンを回す人を教えて下さい。

ええーと。。ルールからすると……元はmixiから回ってきたバトンですね。。
というわけで、今回はマイミクの皆様の足跡から回させていただきます。
 ・るかさん
 ・神凪 刹那さん
 ・亞智さん
 ・アビさん
 ・楠華さん
 ・まささん
 ・照り寺さん
絶賛スルーオッケーです。というか推奨!
ルールなんて気にしないで下さいなw
罰ゲームなんてありませんから(笑

…というわけで、追記にてバトン回答です。
■貴方のお名前は?
エスタリーナです。

■貴方の年齢は?
秘密w

■趣味はなぁに?
主にお絵描き。ゲーム。
音楽作りも好きだったけど、最近は、めっきりやってない;

■恋人はいる? or 変人はいる?
ええと。どちらも居ない…かな??

■いない人は好きな人はいる? or まともな人はいる?
好きな人はたくさんいますよー。

■好きなタイプの人は?
優しくて思いやりがあって時に厳しくて、タバコと酒をやらない人。

■嫌いなタイプの人は?
人の悪口を言う人。

■初体験はいつ?
つい先日w
ダーツ……難しかったよ(つ□`

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】たくさんありますね。。思い出に残る漫画と言えば、封神演義、とかDBとか。。
【ゲーム】FFもDQもテイルズも好きだけど、一番はまったのは何気にクロノシリーズかな。
【小説】あんまり読まないんだけど、ダレン・シャンとか好きですよ。
【映像】映像って何だろう?

■好きな食べ物は?
ポテチ(笑

■嫌いな食べ物は?
海鮮類全般。

■好きな音楽は?
ゲーム音楽(笑
クラシックも好きです。

■好きなブランドは?
特に無いですー。

■人生で教訓になった本は?
いろいろたくさん。

■回してくれた人はどんな人?
とても気さくでさっぱりとした方、という印象があります。
とっても素敵な絵師さまでもあります。

■回してくれた人の心の色は?
明るい灰みがかった青。グレイッシュブルー。

■貴方の心の色は?
灰色?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
【るかさん】ベージュ色
【神凪 刹那さん】コバルトブルー
【亞智さん】若草色
【アビさん】朱華色
【楠華さん】銀色
【まささん】オレンジ色
【照り寺さん】亜麻色
PR

No.116|バトンComment(2)

Comment

無題

2007/08/26(Sun)20:11

わ〜!!!
私のバトンに気づいてくださってありがとうございます!!!
私のはグレイッシュブルーですか〜vvv
うん、青が好きなので、文句なしこです(にこり←ていうか、文句云ったらバチがあたるよ。

灰色だなんてそんな…エスタリーナさんは紫でしょう(笑
高貴な紫!!!(←夢見てる私

私もやっぱりルール守って、mixiのみにすれば良かったんですかね(苦笑
答えてくれてありがとうございましたv

No.1|by 宙|URL||Edit

無題

2007/08/28(Tue)23:33

おわ、あわわっ!!
レス、遅れてスミマセン~!(><
コメントに、たった今気がつきました;;;

こちらこそ、バトン回してくださって、有難うございました♪
宙さんは、青がお好きだったようで、ご満足いただけて、ホッとしました(;´▽`A``

わ、私の色、紫ですか!?
うーん。。確かに好きな色は、紫なんですけどね(笑

ではでは、コメントどうもでした♪

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字