忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)19:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

口調バトン

2007/09/10(Mon)00:15

今日から、拍手レス用の記事と、
日記の記事、バトンの記事、と別々に分けて
書いていこうと思います;
理由は単純で、一つの記事でカテゴリが一つしか選べないため。
今まで、分けていなかったせいで、
なんだか、ごちゃごちゃになってきてしまったので;

そんなわけで(?)、今日はバトンの回答です。

【口調バトン】
南河 紅狼さんから、いただきました!
ありがとうございますー!(^-^*

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定は「ファラッド」です。
……というわけで、今日の日記は、追記にてファラッド口調で書きます。。
なりきりっぽいので、そういうのが苦手な方はスルーの方向で;
こう言うのも何だが…実は、俺自身、こういうのは、どうも苦手だ。
もちろん、回してもらえるということも光栄に思っているし、
他人の回答を見るのは面白くて好きなんだが、
自分がやるとなると、どうしても、恥じらいが先にくる。
正直、自分のこの性分が全く持って、嫌になる。

…と、前置きが長くなった上に愚痴で始まってしまったが…、
この2,3日の間に、こちらは、大分涼しくなった。
この前までの暑さが嘘のようにも感じる。
昨日は、法師蝉の声も聞こえてきた。もう秋なんだな。

ところで、このバトン、アンカー禁止とは…なかなかルールが厳しいな。
最近は、めっきり人との交流が減ってしまったので、
回しても良いものか迷うが……
もしここを見ていてくれているのなら、答えて欲しい。

・紅さん宅の潤君
・琉綺さん宅のライン
・ぎんこさん宅のユウキ君
・LEGATOさん宅のセシルさん

もちろん、強制はしないし、スルーしてもらっても構わない。
気が向いたら、ということだな。
PR

No.126|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字