忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

携帯擬人化バトン

2008/06/24(Tue)01:57

夜見

現在、水面下でミクたんを調教中。
実は、少し前からある方にコラボの方を進めていただいてたんですが、
記念すべきコラボ第1作目から、かなり難しい曲を選んでしまったと、
ちょっぴり後悔中(;^_^A
長音が非常に多いので、調教も難しいですが、
歌詞をつけるのもかなり難しかったのではと…申し訳ない気持ちも;
それでも、とっても素敵な歌詞をいただいたので、
頑張って完成させたいです!!!
最初は、とりあえず、練習のような気持ちで頑張れたら良いなぁ。
そして、次回作こそは、長音の少ない
ミクたんにも歌いやすい曲に挑戦を!(←気が早い


以下、追記にて、朔雅さんから頂いたバトンに答えていますv
バトン有難うございます!
それにしても意外と、擬人化って楽しいけど難しい(^^;;

 携帯擬人化バトン



【現在の機種情報】
auのW43S

【名前】
「夜見(よみ)」 ←43なのでw

【容姿】
本体は、基本白。ボタンなどの所々が銀色。
パネルの着せ替えが可能。
携帯を開け閉めしたり電話をするたびにパネルが光る。

【性格】
多分、私に似て(?)おとなしい子だと思います。
(滅多に電話しないのと、キー操作音などOFFにしてるのでw)

【携帯から持ち主に一言】
「最近、ゲームばっかりしてるみたいけど、お金とか大丈夫?」

【イメージ画】
現在は、絵の着物のような模様のパネルをつけている(デフォルト)。
ピンクの勾玉や髪飾りは、現在つけているストラップから。
勾玉をつけていることから、イメージは和風。
パネルの模様やストラップによっては、
男の子にも女の子にもなりうるので、あえて中性的な子に。

【次にバトンを回す人】
ええと…では、

 ぎんこさん、バンビビさん

宜しければ、どうぞw
PR

No.366|バトン