忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

雑記とバトン。

2007/10/14(Sun)02:05

008-水の中◆今日の絵は、お題絵「No.008-水の中」です。
キャラは、ルナ。水の中を泳いでいるようなイメージなんですが、そもそも、水の中にいるように見えるかどうか…;
ええと、次のお題は、「No.009-ひかり」です。

◆ところで、オリキャラ交換企画、ようやく、今日、私が描く分は全て描き終わりました。全く当初の予定通りにはいかず、1年越しの企画になってしまいましたが(汗)、いろんな方のキャラクターを描いて、自分のキャラとは、また違っていて、勉強になることも多かったです。素敵なキャラさんを描かせてくださった皆様、…本当に有難うございました!!

そこで、今後のオリキャラ交換企画についてですが、……今後も開催する予定は、一応あります。。ですが、やり方を、変えようかと思ったりしています。。まあ、まだまだ先のことなので、お知らせはまたそのときにでも…。。

◆追記にて、バトン回答です!
ええと。今回のバトンは、mixiの方から。
楠華さんから、【かっこいい】でいただきました。
勿体無いです、ありがとうございますー(><
そんなわけで、今回、最後の回答は、
マイミクの皆さんから選ばせていただきました。
次に送る人。となっていますが、もちろん、絶賛スルー可です!

☆自分で思う性格
小心者。
めんどくさがり屋。
ゲンキン。

☆人に言われる性格
おとなしい。
優しい。

「おとなしい」ともかく、「優しい」とか、
もう、リアルでは、全然なんですけどね(;´Д`A ```

☆男女関係無く友達の理想
趣味は、似てても全く同じじゃない方が、
上手くやっていけそう。。

☆好きな異性の理想
酒、煙草、ギャンブルをやらない人。

☆バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですね。
ただ、瞳だけチラッと見たことがあったような…?

☆送り主の印象は?
素敵なキャラさんたくさん作られてる方です。
機会があれば、また別のキャラさん描いてみたいですv(印象?

☆次に送る人

【クールな】→楠華さん
【残酷な】→?
【可愛い】→るかさん
【美しい】→れいなさん
【かっこいい】→バンビビさん
【癒しの】→椎野さん
【楽しい】→アビさん
【頭が良い】→?
【礼儀正しい】→照り寺さん
【大人な】→宙さん
【子供な】→?
PR

No.169|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字