忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

台詞バトン。

2007/08/14(Tue)02:35

牙参◆絵は描いたは良いものの、
特に書くことが思い浮かばない;

ええと。。。まずは、絵について。。
牙参です。……以下、ノーコメント。

◆最近の一日の過ごし方。
1.睡眠
2.仕事
3.食事
4.ゲーム
5.その他細々としたこと。。

このうち、寝てる時間が大半を占める。
ご飯食べるのも惜しんで寝てるダメな人。。

………あぁ、なんて中身の無い日記なんだぁ(つ□`;
もっと、一日のうちに、何か一つでも、コレをやった!!
ってな事をやらなければ;;

◆っというわけで(?)今回もまたバトン回答してみました。
翠巒 朔雅さんから頂いた【台詞バトン】!
回してくださって有難うございます(^^*
PR

No.109|バトンComment(0)

久しぶりのバトン回答~

2007/08/13(Mon)01:44

肆妃◆今日の絵は、肆妃さんですー。久しぶりに描いた割には、今回は、まあまあ上手くいった方だろうか(^^;;
もうちょっと1時間以上とか、時間かけて綺麗に描きたいんですが、なかなか時間とれなくてついつい30分くらいで力尽きてしまいます;……っていうか、単にゲームがしたいだけだったり(←

◆そういえば、逆転裁判3、ようやく最終話まで来ました~。やー。。予想だにしない展開ばかりで、第5話、凄く面白いですね。まさか、こんな展開が待っていようとは……。。。
って、どの話でも、みんな予想できない展開ばかりなんですけどね。ほんと、面白いゲームですよ。。。こんなゲームが数年前に出ていたなんて…と思うと、気付かなかったことが何だか悔しいです。。……って言ってもゲームボーイアドバンスとか持ってなかったしな。。気付かなくても仕方が無いっていや、仕方が無いんだけど。。

◆話は変わって。。
面白そうなバトンを発見したので、水無月マリさんのとこから拾ってきましたv
追記にて「創作ベスト3バトン」に答えています。
あ、あと、私信ですが、他にも色々たくさん回してくださってありがとうございます//
遅くなるとは思いますが;後日、時間のあるときに答えさせていただきますねー!(><

No.108|バトンComment(0)

指定型学園生活バトン

2007/07/15(Sun)01:17

ワンス久しぶりにバトンの回答です。
大分前ですが…水無月マリさんから頂きました!
ありがとうございますv

「指定型学園生活バトン」

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ワンス』と同じクラスになりました。

以下は、追記にて回答。
(※絵は、大分前に描いた楽描きです)

No.90|バトンComment(0)

話の内容が纏らない…

2007/06/15(Fri)01:07

セル姐ー!◆今回の絵は、セルシスですー!
たまには、照れたような表情を描いてみようかと思って適当に描いていたらこんな顔に……彼女はひょっとしたら「ツンギレ属性」かもしれない;(謎

◆ところで、一昨日、いきなり何を思ったか…思い切って、パイレーツオブカリビアンのDVD(2作目のやつ)を買ってきてしまいました。そして、早速、その日で観ました!
いやー…やっぱり、面白いですね!(*≧▽≦*)
DVD買ってまで観たいと思った作品はこれが初めてですよ。
世界観も内容も時代設定も、音楽も何もかもツボですw
っていうか、今3作目を映画館でやってますよね。
それで、どうしても3作目は映画館で是非観て見たいなあ
と思ったので…。。。これで、やっと映画館で観れる…!!
と思うと嬉しいですw こりゃ完全にハマったなw
いつ観にいけるかはわかりませんが、
期限過ぎないうちに行きたいです(;´ー`A``

◆唐突ですが、今、実は、久しぶりにヴァルキリープロファイル(PSPのゲーム)の音楽聴きながら日記書いてるんですが、やっぱ良いですね~vヴァルキリーの音楽は…!
全部大好きだー(´▽`*)

◆以下、バトン回答ですー。

No.78|バトンComment(0)

バトンを忘れていたよ;

2007/06/12(Tue)00:46

隊長!◆そう言えば、新作絵も描きたいところですがそれより何より、オリキャラ交換企画の絵を描かねばですね!!!
け、……けけ、決して忘れていたわけででははなないのですよっヽ(゜ロ゜; )
(↑その割には何だか、かなり苦しいぞ?
一応、おとといあたりに、線画だけは描いてみたのですが、どうにも年齢の割りに、若すぎる感じになってしまったんですよね;(設定でもそういう設定のようですが、それ以上に若い感じに…;)…もう一回最初から描きなおすべきか…。。うーんどうしよう…。。(ほぼ独り言ですね;)

◆今日の絵はファラッド隊長ですー。お気づきの方も多いと思いますが、
現在は、人族キャラをずっと描いてきてます。
今度は、この描き方で全キャラ制覇しようかと企み中。
まあ、気長くお付き合いくださいませヾ(´ー`)ノ

◆そうそうそう。。そう言えば溜まっているバトンの回答を忘れていました(ォィ)
まだまだいくつか答えて無いバトンがあるので、地道に答えて行きたいです。
うーん。。それにしても、何でこんなに忘れっぽいんだ…私;

No.77|バトンComment(0)