忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

またまた久しぶりのリメイク。

2008/02/16(Sat)03:18

ナユタん
キャラ:ナユタ・レンドル
リメイク元絵:2005年10月画
(画像クリックで拡大)

最近また日記絵が絵板絵寄りになってきてたので、
SAIの練習がてら、リメイクシリーズ再開。
……と、言っても塗りは、oCなんですけども(゜ー゜;A
しかも、リメイクした割には、あんまり絵自体は変わってないねw
この頃から、あんまり絵柄変わらなくなってるかも…;
とある絵師さんが言ってたんですが、絵柄が安定せず良くなったり、悪くなったり、
変わってる間は、まだまだ成長段階なんだそうで、ってことは……
私はもうこれ以上は成長できないってこと!?Σ(≡д≡;)
そ…それはそれで、ちょっと悲しいような(w_-; ウゥ・・
今後は体を描く練習を徹底的にしろってことですかね…?w

あ。そうそう、例のランキング!反応、有難うございます(つ□`*
でも、なにやら…意外な展開が…!?
……どう考えても、バレンタインとか、そういうの、
興味なさそうな人が、1位になってるんですけど…(笑
でも、意外とあんな顔してこっそり甘党だったりしたら、
結構笑えるよね( ̄m ̄* )

今後どんな展開があるのか。。
それとも、これで、打ち止め(?)なのか。。。
こっそり楽しみです(`・w・´)
因みに、お一人何票でもオッケーですので~

あと。明日から、仕事やら何やらでいろいろと忙しいので、
またしばらく消えるかもです;
PR

No.255|リメイクシリーズ