忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

久々の、

2008/11/01(Sat)01:50

フィルシア全身図
【リメイクシリーズ:フィルシア】
~クリックで大きいサイズ。元の絵は紹介頁にあり。(11/1現在)~

リメイク。
フィルシアの全身画を見ていて、あれぇ?と思ったことが。
設定では飛べないくらい、小さな翼…のはずが、
飛べないかどうかは別として、どうみても結構でかい事に気付き…;
思い切って、最初から描きなおしてみましたσ(^_^;)
これくらいが本当のサイズではないかと。。はい。。

しかし、最近、全身画を描くのがブーム(?)なのかも知れません。。
前は、顔絵ばかり描いていた反動なのでしょうか?
今後は、こういう立ち絵ばかりでなく、もう少し動きのある絵に
挑戦していってみたいですね。

あと、ハロウィンも過ぎた事だし、早速TOP絵も変えたかったんですが、
やっぱり間に合わなかった…orz
っていうか、↑この絵をTOPに。と思ってたんですが、
これだけの絵じゃなんだか寂しいというか、合わないというか;
なので、少々お見苦しいかとは思いますが、もうしばらくは、このままで…。
あと1週間くらいかなあ……

バトンの回答とかも、もう少しお待ちを~(><*


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>元織涼さん
あわわ。お返事遅くなってスミマセン(><
ほんと、そうですね。南国鹿児島とは言えど、
すっかり寒くなってきましたよね。考えてみればもう11月ですもん。
当たり前といえば、あたり前なんでしょうけど、あまりに急すぎて(^^;;
あ、私の方は体調の方は、今のところ全然大丈夫ですよv
お気遣い有難うございます(^^

サイトの感想などもどうもです♪
とっても嬉しいお言葉、ありがとうです~v

あ。そうそう!!こんなところで、何なのですがっ
例のバトン絵、すっっっごく素敵でした♪
隼人さんのロングコート姿がなんともかっこよくて!!
執事姿のセラ様も、お美しい////
バトン回答有難うございました!!

あと、あの拍手のアイコン、可愛いですよねv
実は、あれは私が作ったものじゃなく、
こちら→http://www.peso.nu/からお借りした物なのですよ~
ほかにもいっぱい可愛らしいアイコンがあるので、
見てるだけでも癒されます~(´▽`*


>バンビビさん
有難うございます~(^^*
壁紙バージョン、もらってくださってどうもです♪
あ。あのオーケストラ曲、聴かれたんですね!
すっごく良いですよねっ(><*
私も何度も聴いてますv何度聴いても飽きない!!
PR

No.415|リメイクシリーズ