忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/17(Wed)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今は立ち絵ブームらしい。

2008/03/13(Thu)02:12

ゼプト(全身画)
画像クリックで大きめサイズ
【ゼプト・バーンスタイン】

またまた、久々にリメイクシリーズ。
ずうっと前から、描き直したいなあと思っていた、ゼプトの全身画を、
やっとこ、今日リメイクしてみました。。
元のバージョンと比べると、変わったところが結構たくさん。。
バランスも、一生懸命整えたつもりですが、まだまだ微妙かな(〃´△`)-3

何気に無駄にでかい原寸サイズもあります。(実際に描いていたサイズそのまま)
今のところ、以前のものは、紹介頁の方に載せてますが、
次回更新時には新しいものと差し替え予定です。

それにしても、なんだか、今は、無性に全身画が描きたくて仕方が無いらしい;
企画を計画しておいて、そっちよりも、こっちを先に描いているあたり、
ダメダメ人間な私ですorz

これ、oCで線画から描いたんですが、ちょっと描きづらかったです。。
SAI期限切れになったのは、正直かなり痛い…"/(;-_-)
やっぱり、買おうかなあ…SAI。。。
PR

No.274|リメイクシリーズ