忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/08(Wed)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

間に合わない(@Д@;

2007/12/31(Mon)02:14

絵
トゥース・クライン
【父フォースから赤いスカーフを貰った日】
元絵(2002年2月頃画)

なんてこったorz
長々と書いていた日記が一瞬にして消えました…(≡д≡)
最近ブラウザをタブブラウザに変えたんですが、
つい、IEでの癖がでてしまって、タブを閉じるところを、
うっかり、ウインドウ自体を閉じてしまい……||||||

ま、まあ。気を取り直してもう一度。。
年賀絵。。一応、現在、鋭意作成中ですが、明日(今日?)もばっちり仕事があるし、夜には兄も帰ってくる予定なので、元旦には、間に合いそうもありません。残念;
でも、最低でも3日までには、更新できるように頑張ります。
とりあえず、それまでは、うちのサイトは、クリスマス仕様のままになるかと思います。お見苦しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

ええ。因みに、今日の絵はトゥースです。
今日はトゥースの誕生日!おめでとうヾ(´▽`)ノ
あまり時間もないので、SAIでがさがさーっと適当に描いた楽描きですが、これも一応、リメイクシリーズの一つだったり。。
トゥースが、まだ4、5歳くらいの頃。
狐族の昔からの風習で、次期長になる者に代々受け継いがれている朱色のスカーフ。それを、父フォースに首に巻いてもらったときのイメージです。でも、このときの彼は、まだその意味を知らない…。

最後に。。多分、明日には間に合わないと思うので
今のうちに、簡単なご挨拶をば。

今年一年、色々な方にお世話になりました。
今年も良いこともたくさんあったけれど、
正直言うと、今年は、ほとんど、自分のサイトに篭りっきりで、
どこか寂しい一年間でした…。来年こそは、
もう少しいろんな方と交流を持てるように頑張りたいです。
こんな私ですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、皆様、良いお年を(゜▽゜*)ノ


追記にて私信をばv
(反転お願いします。)

>玲雪さ
昨夜はメール有難うございました~ヾ(〃^∇^)ノ
クリスマス絵へのコメントありがとうございますv
くっつき具合最高ですか(笑)そう言っていただけると嬉しいです☆
フォースの動画も見てくださったみたいで、良かったです。
でも、ホントはもう少し凝ったものにしたかったんですけどねヾ(;´▽`A``

あと、絵茶。確かにやりたいですねー。ほんとに久々に。
一体いつから開いてないんですかね;(゜ー゜;A
1月の5,6日…ですか~。なるほど。。ちょっと考えて見ますね!
もし、開くときは一応、前もって、ここでお知らせしますので(^^
ではでは、今年も今日で終わりだなんて、いまだに信じられませんが、
玲雪さも良いお年をお迎え下さいv
PR

No.230|リメイクシリーズ