忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっぱり絵板が一番!!

2008/02/24(Sun)01:42

困ったリシナ

今日は、リシナの誕生日なので、リシナを描いてみました
誕生日、おめでとう~ヽ(^◇^*)/
それにしても、かなり久しぶりに真面目に描いた気がします…。。
狐族の中では、一応ヒロイン的存在なのに、あんまり描いてない子;
あと、誕生日祝いなのに、何でこんな表情なのかは特に理由はないのですが、リシナの紹介用のイラスト頁の一番下に展示してる絵が、あまりにもひどい楽描きだったので、それのリメイクでもあったり;後日更新時に差し替えます。。

いや~しかし、息抜きに絵板で楽描き!は、楽しいなあ(*´▽`*
どんな、高価で高機能なお絵かきツールより何より、やっぱり、お絵かき掲示板が一番好きです。特に、旧しぃツール!!(しぃペインターでなく、しぃPaintBBS)
これ以上に素晴らしいツールは無いんじゃないかとw
ちょっと大げさかもだけど、私的には本気でそう思う…。。
単に、高機能なソフトが使いこなせてないだけってのもありますが(´・w・`)


メジロ

あと、先日のメジロたんの動画ですが、あまりにも低画質だったので、少しは、ましな画質で別バージョンをUPしてみました。↑画像クリックで動画が表示されます(約2MB)特に面白い場面はないですが、本当はこんな色してますよ~ってことで。
あと、鳴き声も少し入ってます。警戒してるときの声ですがσ(^_^;)

でわ。また潜って参ります。。
PR

No.260|動画