忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/23(Tue)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ご無沙汰です;

2008/06/19(Thu)01:51

新作
ガイフレディア
【初対面時のイメージ】

やあっと、更新できた~(*´ο`*)=3
またまた、1ヶ月ぶりに、気合入れて、
でっかい絵を描いたもんだから、疲れました…(;´Д`A ```

上の絵は、今回の新作。。ガイとフレディアの初対面時のイメージ。
4月26日の日記で描いたラフを清書してみました。
クリックすると、描いていたサイズの50%のサイズで、表示されます。
因みに、サイトに置いてあるものより、大きいサイズになっていて、
しかも左側、サイトに置いてるのはちょっとした都合上、
トリミングしてあるのですが、こちらはしてません。。

ついでに言うと、実は、今日はガイの誕生日!
おめでとう!!(≧▽≦)

しかし、この絵、雰囲気的に、TOP絵としては、合わない気がするので、
早々に変えたい気分ですね(゜ー゜;A
とか言いつつ、多分、また1ヶ月くらい、放置するんだろうなぁ…;


あ。あと、素敵イラストサイト様1件追加しましたv
ありがたくも相互様です。今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
PR

No.362|更新記録