忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/04(Sat)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

サイト更新した

2008/05/04(Sun)02:03

久しぶりの更新!!サイト更新情報~!!
…と元気よくいきたいところなんですが、
今、頭痛がひどくて、少しでも早く寝たい気分…(ノД`)

なので、手風呂(w)レスなどは、詳細はできれば明日…!!;

ああっと。。その前に二言だけ;
そういえば、7周年記念絵…1箇所、大きなミスが…!!w
フォースの持ってるお札…横書きで文字を描いてしまったよorz
普通、よく考えたら、お札って…縦書きだよね…?(;´▽`A``
……ま、まあ良いか;←

あと、「7周年記念アンケート」実施中です。
よろしければ~(*´▽`*
PR

No.321|更新記録