忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

唐突にサイト更新しました。

2008/01/24(Thu)03:30

新TOP絵 普通耳キル

年賀絵のフリー配布期間も終わったし、そろそろ、
サイトが新年仕様ってのも妙な感じがしてきたので、
唐突ですが、サイト更新しました。
新TOP絵は、急遽、それ用に描いたフィルシアです。
最近は、どうも女の子を描くのが楽しくてしょうがないw不思議w

あと、頂き物を4点ほど追加しました!
素敵なイラスト有難うございます~(*´▽`*

↑因みに、右上の絵は、22日誕生日だったキル君です。。
ひどいらくがきですが; 一応、これでも
ちょっとでも新鮮味を持たせようと、必死に頑張ってます(苦笑
普通耳&いつもと違う服バージョン。。

あと、こんなところで何ですが……
遅れましたが、琉綺さん、お誕生日おめでとうです!(*´▽`*)ノシ
それにしてもキル君と同じ誕生日だったのですね~


結局、男の子描く予定が、こんなことに…;
次回こそは、溜まってるバトンにも回答しつつ!!!
ちゃんと描きます!!(`д´)9゛
PR

No.242|更新記録