忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

地味にサイト更新

2007/12/01(Sat)03:26

壱流ん
■描画時間:50分14秒  ■キャラ:夜魔 壱流

地味~にサイト更新しました。
リンク頁を早いとこ修正したかったので、それ以外はほとんど、
ついでに更新したって感じです(゜ー゜;A
でも、その割には時間かかったなぁ…。。
っていうか、昨日急ぎの仕事が入ってしまって、
微妙に暇じゃなくなっちゃったのが痛いorz
せっかく色々やろうと思ってたのに(´ヘ`;)

今日の絵は、壱流んです。
ちょっとばっかしいつもより手抜k(略
(あ、ほっぺの模様、赤にするの忘れたorz)

「壱流」「期待」「右向き顔」「オリジナルのまま」
をテーマに描いてみました。

お題絵も、SSつけてない絵が大分溜まってきたので、
そろそろ書かないとなあ…。。。絵ばかり描いていたら、
追いつかなくなって、また昔のようなことになってしまう;
…というわけで、しばらく100のお題絵はお休みして、
SS書きを水面下でちまちま頑張ろうかと。。
できれば。ですが(; ̄ー ̄川
PR

No.208|更新記録Comment(0)

TOP絵更新ー。

2007/11/09(Fri)00:09

Colorful Fantasy★ Colorful Fantasy★

◆ハロウィンも過ぎたので、TOP絵変更しました。。
鉛筆線画なので、線がものすごいぐだぐだ(苦笑
前回の日記で載せたらくがきに、直接線画を描き足したものなので、
いつもよりも更にぐだぐd(略
そ、そのうち、ちゃんとしたTOP絵描きますので、
しばらくはこのままでお許しを…!!(*・人・*)

あと、ジグソーパズルに中級版(?)追加しました。
良かったら、お暇なときにでも遊んでやってください(*´ー`*
素敵イラストサイト様も1件追加です~。

◆そうそう。。そういや、日記で語り忘れていたんですが、先週家が工事でPCが出来なかった日々、何をやっていたかというと、携帯のアプリで遊んでました。
少し前に、色んなイラストサイトさんで、その名前を聞いたことがあったので、興味のあった「歪みの国のアリス」です。
ホラーゲームってことで、一寸怖いところもあったけど、結構おもしろかったです。エンディングも全部見ました。携帯でもここまで遊べるほどになったか~、って思いましたねー。
なんとなく、携帯のアプリってお金かかるので、ダウンロードするのもちょっと勇気がいったりするんですが、せっかくの機能なので、たまには、色々遊んでみたいですね。
何かお勧めのアプリとかあったら、教えてください(*・∀・)ノ

No.190|更新記録Comment(0)

もうすぐハロウィン

2007/10/28(Sun)23:13

というわけで(?)サイト、更新しました~
な、何気に1ヶ月以上ぶりの更新でした;
え?そんなに更新してなかったっけ?(;´▽`A``

まあ、何はともあれ、家の工事始まる前に更新できて
良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!

今回の更新のメインは、ハロウィン絵もどき1点UPと、
頂き物!!!素敵な頂き物たくさんなので、
是非、見てください!!ヾ(≧∇≦*)〃


あ、早速拍手から、メッセージ下さった方!
有難うございます~!!
更新してすぐだったので、吃驚しました(*゚ロ゚)ノ

No.183|更新記録Comment(0)

目が大き過ぎだ!Σ(゚皿゚)

2007/09/25(Tue)00:42

■サイト微改装&TOP絵変更(零斗と牙参)
TOP絵更新しました~。
んでもって、サイト超微改装。
サイトの雰囲気は、どことなく、ゴシック系(?)
なのにTOP絵はワイルド系。。
び、微妙というか、かなり合わない気がしますが、
どうか、そこは御気になさらず(´▽`;

■GalleryをOriginalコンテンツからTOPに移動
今回の更新の発端とも言えるギャラリー復活。
これ考えなければ、更新する予定は全くなかったという。。
大して、デザインもくそもない頁ですが、
前より見やすくなっていると良いなあと思いつつ。

■Gallery:オリジナルCG1点追加、版権物数点復活
版権物は、前に展示していたものの中で、
割と、時間かけて描いたものだけ、復活させました。

■Original:オリキャラ紹介頁に絵を数点追加
今度から、一応ギャラリーからでも見れるようになってます。

■Mobile:待受画像変更
前回のお色気対決絵と、今回の新作絵と2点です。
果たして需要があるのかどうか分かりませんが、
気が向いたら、使ってやってください(゜ー゜;A

■Diary:DiaryとP-Diary統合
統合っていうか、絵日記からリンクはずしただけですけど(笑
一応、絵日記へは、このブログの「LINK」にリンクしてありますので、例えば、絵板絵の動画が見たいなんて場合は、そこから飛んでってください。それ以外の目的では、見に行ってもあまり意味がないかと思われます。

…というわけで、今回の更新はこんなところです。。

No.143|更新記録Comment(0)

塗り絵企画更新

2007/09/14(Fri)23:40

◆ようやく、塗り絵企画更新しました~
塗り絵企画
サイトに表記している更新日付は、15日となってますが、フライング更新で、今日更新しました。。まあ、特に気にしないでやってください;
今月の線画は、滝野 涼さんに提供していただいたものです。今月も、気が向きましたら、参加してやっていただけると嬉しいです(*´▽`*

◆それにしても、今日は、蒸し暑いです;
すっかり秋になって、涼しくなったなあと思ってたら、
またしても夏に逆戻り; ま、9月~10月中は、
ずっと、こんなんの繰り返しが続くんだろうなぁ(´Д`) =3

◆絵日記も地味に更新中。。。未だ仮始動ですが。
例の企画絵が終わったら、お題絵を再開する予定です。
http://est.fem.jp/cgi/p-d/

No.131|更新記録Comment(0)