忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

一日遅れたけど気にしない!

2008/03/15(Sat)12:15

ホワイトデー?
【ホワイトデー?】

ええと。。……唐突ですが、サイト更新しました。。
非常に珍しい時間に登場の管理人ですw
(現在、お昼の12時半頃…いつもは深夜に登場することが多いので…)

TOP絵……更新しま…し…た!(苦し紛れ;)
一応、VD企画用に、急遽描いた絵です。。
あまりに突貫工事で仕上げたため、
色々とツッコミどころ満載のような、妙な絵になってしまいましたが;;
例のランキングにて、1位から4位になったキャラクターを、
単純に並べて描いてみましたw

どうにも時間をかけたイラストを描く気になれなかったので、
駄漫画でも描こうかとも考えたんですが、それでは、やっぱり、
忘れた頃になってしまいそうだったので、結局はイラストに…(;´Д`A ```
かと言って、線画が鉛筆線画ということ以外では、
手抜きってわけでもないです。これでもけっこう時間かかってます…;

でも、こうして、イラストを描いたものの…
いつかVDネタ漫画も描きたいです。どうしてこの4人がこうして、
笑顔で並んでいるのかとか…色々とナゾの多いイラストなのでww
他の投票頂いたキャラたちも描いてやりたいし。。。(親ばか)

後、他にも色々溜まっていた絵を、一気に更新。
VOCALOIDの絵も追加~
MIDIに久々に1点追加~(以前作ったものを再UP)
ORIGINALの方に素敵な頂き物アップ!!
LINKにも素敵サイト様1件追加です~vv

………の反面、最近、閉鎖されるサイト様が多くて寂しいです(つへ`。
PR

No.276|更新記録

唐突にサイト更新しました。

2008/01/24(Thu)03:30

新TOP絵 普通耳キル

年賀絵のフリー配布期間も終わったし、そろそろ、
サイトが新年仕様ってのも妙な感じがしてきたので、
唐突ですが、サイト更新しました。
新TOP絵は、急遽、それ用に描いたフィルシアです。
最近は、どうも女の子を描くのが楽しくてしょうがないw不思議w

あと、頂き物を4点ほど追加しました!
素敵なイラスト有難うございます~(*´▽`*

↑因みに、右上の絵は、22日誕生日だったキル君です。。
ひどいらくがきですが; 一応、これでも
ちょっとでも新鮮味を持たせようと、必死に頑張ってます(苦笑
普通耳&いつもと違う服バージョン。。

あと、こんなところで何ですが……
遅れましたが、琉綺さん、お誕生日おめでとうです!(*´▽`*)ノシ
それにしてもキル君と同じ誕生日だったのですね~


結局、男の子描く予定が、こんなことに…;
次回こそは、溜まってるバトンにも回答しつつ!!!
ちゃんと描きます!!(`д´)9゛

No.242|更新記録

更新しましたー

2008/01/05(Sat)01:05

年賀絵(原寸一部)

やっとこさ、サイト更新できました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
実際、更新したのは、4日の夕方頃なのですが;
日記を書くのが遅れました;すみませn…!

因みに、今回の絵は、線画から色塗りまでを全て、
SAIで行いました。この前の陸の全身画で、
多少は、使い勝手が分かってきたので、思い切って。
上の画像は、原寸絵の一部です。

なんだか、遅すぎる年賀状と言う感じで、
申し訳ないやら、お恥ずかしいやら…(@Д@;
何ともいえない気分ですが、宜しければ、
もらってやってくださいませm(._.)m
何度も言っているような気がしますが、改めて、
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負は、100のお題制覇(何年目!?/汗)と、
人との交流をもう少し積極的にできるようになりたい。
この二つが、長年の悩みと言ったら、語弊がありますが、
いつも引っかかっていることなので、
出来るだけ、現実にできるように努力したいものです。

No.232|更新記録

更新したよー

2007/12/17(Mon)02:09

新作絵原寸大(一部)

久しぶりにまともな更新をした気が致します;
色々、ちょこちょこと変えるところが多くて、絵を描くのより、
意外とそっちの方が大変でした(@Д@;

上の絵は、新作絵の一部、原寸大です。
PCで直描きするときは、このくらいの大きさでいつも描いてます。
因みに鉛筆画取り込みの場合は、もう少し小さいです。
でも、ふと思ったんですが、こういうCGを印刷物とかに使う場合は、もっと大きく描かなきゃいけないのかな?そこら辺、やったことないんで、わかりません…。。気になる…。

今回の絵は、背景にソファでも描こうかなあと思ったんですが、
なかなか絵に合うようなソファの資料がなくて、結局描けず;
それ故、背景が手抜き加減になってしまいました(w_-;
資料集めも頑張らんにゃのぅ…。。

オリキャラランキングなどの、各種ランキングについては、全て今年中に締め切り予定です。最後の追い込み、一日何票でも良いので(かと言ってやりすぎはダメですよw)投票いただけたら、嬉しいです。。
今更、って感じですが、宜しければっ(m。_。)m


追記にて拍手レスです。(12月16日分)

No.221|更新記録Comment(2)

お知らせ:「塗り絵企画」更新

2007/12/09(Sun)01:04

今回は日記ではなくお知らせです。

塗り絵企画
長らく放置状態だった別館の「塗り絵企画」を漸く更新しました。
本当に長い間更新していなくて、申し訳ありませんでした。

それから、今月の線画は、本来は、元織涼さんが担当する予定でしたが、色々と事情がありまして、勝手ながら臨時的に総合管理人のエスタリーナが担当させていただいております。

あと、このような場で申し訳ないのですが、線画担当者様方へ。もしかしたら、今後は線画の提供の仕方などを変更させていただくかもしれませんので、そのときはまた改めてご連絡致します。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

No.215|更新記録Comment(0)