忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

新年早々

2008/01/12(Sat)00:35

セヴンス
ファラッド フォース
3点とも、先日の絵茶での産物。
自分では特に意識していなかったけど、
密かに、先日の絵茶は、長髪男子祭りだった模様?(笑
そういえば、他の方が描いてくださったキャラもみんな長髪だったような…。


既に、「新年」と言って良い時期か分かりませんが、
微妙にお久しぶりです;5日間も日記に間が空くのは、
私としては、かなり久しぶりのような気がします;
せっかく日記を覗きに来てくださった方には申し訳なくorz

日記に書きたいことは色々あるはずなんですが、
ありすぎて、思うように書けない(@Д@;
……というわけで、箇条書きにして書いてみようと思います。。

  • 12/31…一番上の兄が1年ぶりに東京から帰ってきた。
  • 01/01…DS「どうぶつの森」で、カウントダウン&年越し(爆
  • 01/02…家族みんなで(姉夫婦、甥&姪含む)親戚の家に行った。
  • 01/03…家の中でまったりゲーム。夜にはトランプ。
  • 01/04…サイトの更新頑張った!その後はまたも兄とゲームで対戦。
  • 01/05…家族でボーリングに行った。私の得点は平均100点超え!吃驚!夜には絵茶開催。朝までやってた(笑
  • 01/06…昼まで寝てた。午後からは、またゲーム(こればっかり)
  • 01/07…年始休みが終わり兄は東京へ。
  • 01/08…一日中頭痛でダウン。
  • 01/09…とある用事でお出かけ。
  • 01/10…仕事の用事でお出かけ。

…と、ここ最近の2週間は、こんな感じで過ごしてました。
って!…………全然、大したことしてねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、それは、ともかく!
今年も兄から、素敵なプレゼントを貰ってしまいました!
いやあ、持つべきものは兄だなあと実感しました(つ▽`*
何を貰ったかと言うと、それは無線LAN機器です。
(名前知らないのですが多分こんな名前;)
DSやPSPで、Wi-Fi通信ができちゃう代物です!!
これで、色々世界が広がりました!めっちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"
どなたか、どうぶつの森などで、ご一緒しませんか!?w
……とか、調子に乗っていってみる…。。。
でも、友達コードとか、なんたらとか、よく分からないのよね;
もう少し色々勉強しときます…(;´▽`A``

1月1日から昨日までの拍手レス、
下のスレッドでさせていただきました。
遅くなって、本当にすみませんでした(><;
塗り絵企画の方もレスが溜まってますが、そちらは、また後日!
ご参加、ありがとうございます!
PR

No.235|画像あり