忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

暑い暑いε-(´o`;A

2007/09/21(Fri)00:58

ガイ◆っっしゃー!!!(`д´)9゛
やっと、ギャラリーページ完成しました!!
あくまで水面下での作業ですが。思ってた以上にものすごーく簡易的なものになってしまったけど、まあいいや(←
あ、そうそう。。ギャラリー復活と同時に、版権イラストも数点だけ復活させます。枚数はものすごく少ないのですが。

あとは、オリジナル頁のTOP頁の変更だな。
サイト改装は、ほんとに微の微!超微改装になりそうです;
なので、あんまし、期待はしないで下さいまし(;´▽`A``

出来れば、更新と同時に、新しい絵を描きたいところですが、時間的に微妙なので、どうしようか迷っています。。
何気にばーっとギャラリーを眺めていたら、山猫族のキャラでCGをほとんど描いていないことに気付く。。…今度挑戦してみようかな。。。o(゚^ ゚)

◆右上の絵は、一昨日絵日記で描いた絵。
絵日記の方で既に見てくださった方もいるかもしれませんが、
今後は、こんな感じで、向こうで描いたものを
アップロードする形にするよーってことで、
ためしに貼っ付けてみました(゜ー゜;A
クリックすると大きな画像が出ます。
(ただし、PNG画像なので、MacのIE5だと、表示不可)
PR

No.138|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字