忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

本日PM10:00頃から絵茶開催予定。

2008/05/10(Sat)00:44

ガイとファラッド
ガイファラッド
【剣の稽古中??】

またまたまた、ひどい楽描きでスミマセン;
いや……らくがきっつーか……実はちゃんとしたCG描くときの下描きが、
ちょうどいつもこんな感じです。ホント迷い線とか多すぎσ(^_^;)

絵について。
実は、以前サイトに「リクエストランキング」というものを
置いていた時期があったのですが、未だ、リクエストを
消化しきれていないものがあと3つありまして;
そのうちの一つ…を描いたつもりだったんですが、
描いた後に、よくよくリクエスト内容を見直してみたら…
「幼少期を…!」ということだった Σ(゜皿゜)
嗚呼…もう随分前のことなので、リクエストしてくださった方…
どなたか分かりませんが、す、スミマセン…orz
これはこれでまあ良いとして…;
ガイ習いたての頃の二人の絵もいつか描きたいものです(`・w・´)

因みにこの絵は、ファラッドの紹介ページにある、
 >「心が乱れているぞ…ガイ。俺に一度も勝てないようでは、
 > あの男には到底敵うまい…。もっと集中しろ」

の、台詞のイメージだったり…ww

前回の、フレディアやナユタとのツーショットも、
リクエストランキングを参考にさせてもらったものです。。


そうそう。題名のとおりですが、本日10日、
PM10:00頃から、絵茶開催予定です。
お暇な方は宜しければ、ご参加いただけたら嬉しいです(*´ー`*
ジャンルは、オリジナル中心…になると思われます。
久しぶりに合作とかやりたいなあ…なんてw


ええと。記事を分けるのが面倒だったので;今回は追記にて、拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

▼拍手レス(反転お願いします。)

>CECILIAさ
おお…!大丈夫でしたか!?
昨夜メールいただいたときはびっくりしましたが、
どうにか痛みも治まってきたようで、よかったです(つ□`*
絵茶も参加出来そう…ということで、ホッとしましたvv
やっぱりCECILIAさのいない絵茶は寂しいですからw
あ、でもでもどうかご無理だけは、しないでくださいね~!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
あのミクたんのお祝いトーク、聞いてくださったんですねw
ちょっとわざとぎこちなく言わせて見たんですが、
そんな風に聴こえたみたいで、よかったですww
手風呂のブログパーツ…広告なしのにしたら、少しは軽くなった…かと;;
(しかし、昨日までは広告なしバージョンはなかったような…?)

あと、拍手絵の親子うはうは有難うございます~vv(←?
ではでは、また明日vv
PR

No.328|画像あり