忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

一変して暇にwww

2008/05/14(Wed)23:29

クライン一家(カラー)
【10日の絵茶の産物(カラーver.)】

あ、あれ?…気がつけば、日記に間が…?(・w・`)
まあいいや;ええと、前回の線画に色付けてみました。
うん。。こうしてみるとやっぱり、右側の微妙な隙間が
妙に気になるね;でも、そんなの気にしない、気にしないww←

そうそう、それより5月は1年で一番忙しい月とか
前の日記で言ってましたが、今年はなぜか、
そこまで忙しくなさそうです;ってか、先週までは、忙しかったんです。
でも、今日からは、一変していきなり仕事なし人間に(゜ー゜;A

それをいいことに、今日は一日中ゴロゴロしたり、
ゲームしたりして過ごしていましたw
そのお陰もあって、ずっと前からプレイしてたDSのゲーム、
「レイトン教授と悪魔の箱」をやっとこクリアすることができましたw
このゲーム、難しいんだけど、ついついやっちゃうんだよね;
ナゾ解き楽しい~♪私的お勧めゲームの一つです(*´w`*


あ、あとあと、私信ですが;
またまた朔雅さんがうちのキャラ描いてくださった…////
うわわv有難うございますー(*ノノ)
それにしても、ヨクト、……あのお方のためにそこまで…!!
本当に苦労人ですね……(つ▽`*
バトンも後日答えさせていただきますねー♪
PR

No.331|画像あり

メンテナンス

2008/05/11(Sun)23:33

クラインファミリー
(フォースがいないけど;)クライン一家
【10日の絵茶の産物】

このブログ、何やら明日メンテナンスがあるらしいです。。
■メンテナンス時間:5月12日 00:00 ~ 5月12日 18:00
どうやら、0時を過ぎたら、更新できないようなので、今のうちに、日記更新;

早速ですが、昨夜の絵茶に参加して下さった方々、有難うでした~(*´▽`*)ノシ
少人数だったので残念ながらここに晒せるような合作は
できなかったですけれども、とても楽しかったですw
結局なんだかんだで朝の6時までやってましたww
次回はいつやるかわかりませんが、できれば、
また3,4ヶ月後くらいにできたら良いなあと思ってます。

んで。上の絵は、絵茶での産物。。一応全部私が描いたものです。。
色々、トラブルがありまして、結局こんな線画くらいしか描けず;
持ち帰って色を塗ろう!ということになりました(;´▽`A``
なので、色つきバージョンは、また後日UPしますねw
因みに、絵茶に参加されなかった方でも、
よろしければ、塗っていただけたら嬉しいです。
(多分いないだろうけど;色はご自由にw↑の画像クリックで線画が表示されます)

あ、塗り絵といえば、最近塗り絵企画の方更新できていなくてスミマセンorz
ちょっとまた、しばらく休止中にする恐れもあります;
いつも楽しみにして下さっている方がいましたら本当に申し訳ないですm(_ _;)m

No.329|画像あり

本日PM10:00頃から絵茶開催予定。

2008/05/10(Sat)00:44

ガイとファラッド
ガイファラッド
【剣の稽古中??】

またまたまた、ひどい楽描きでスミマセン;
いや……らくがきっつーか……実はちゃんとしたCG描くときの下描きが、
ちょうどいつもこんな感じです。ホント迷い線とか多すぎσ(^_^;)

絵について。
実は、以前サイトに「リクエストランキング」というものを
置いていた時期があったのですが、未だ、リクエストを
消化しきれていないものがあと3つありまして;
そのうちの一つ…を描いたつもりだったんですが、
描いた後に、よくよくリクエスト内容を見直してみたら…
「幼少期を…!」ということだった Σ(゜皿゜)
嗚呼…もう随分前のことなので、リクエストしてくださった方…
どなたか分かりませんが、す、スミマセン…orz
これはこれでまあ良いとして…;
ガイ習いたての頃の二人の絵もいつか描きたいものです(`・w・´)

因みにこの絵は、ファラッドの紹介ページにある、
 >「心が乱れているぞ…ガイ。俺に一度も勝てないようでは、
 > あの男には到底敵うまい…。もっと集中しろ」

の、台詞のイメージだったり…ww

前回の、フレディアやナユタとのツーショットも、
リクエストランキングを参考にさせてもらったものです。。


そうそう。題名のとおりですが、本日10日、
PM10:00頃から、絵茶開催予定です。
お暇な方は宜しければ、ご参加いただけたら嬉しいです(*´ー`*
ジャンルは、オリジナル中心…になると思われます。
久しぶりに合作とかやりたいなあ…なんてw


ええと。記事を分けるのが面倒だったので;今回は追記にて、拍手レスです。

No.328|画像あり

お疲れ中(w_-;

2008/04/26(Sat)01:10

ガイとフレ
ガイフレディア
【初対面時のイメージ】

お、お久しぶりです?(なぜに疑問符…
サイト更新作業……頑張ろうと思って、暫く篭るつもりだったんですが、
それ以上に、なんだか仕事のほうが忙しかったり、
体調が妙に悪かったりで篭ってました…;
お陰であんまり、更新作業の方が捗っていなかったり…orz orz
でもでも、地道にですが、頑張っていますよ!!(>へ<;
今は、7周年記念アンケートを作っている最中です。。
何気にどんな質問を入れるかとか考えるのが楽しいですw
答えてくれる人がいなかったら悲しいけど……
なんてマイナス思考なことは考えたり……していませんよ?www

あ!!そうだ;前回の日記で書き忘れていたんですが、
例のプチアンケート!お答えくださった皆様、有難うございます!!(>_<*
とりあえず、もう回答はなさそうかな?と思うので、
明日あたりにでもアンケートは下げておくつもりです。
結果は……発送更新時を持ってお知らせいたしますねw
御協力、本当にありがとうございます!


ええっと。そうそう。。今日の絵は……またまたひどいらくがきですが;
ガイとフレディアが初めて出会った場面…を想像して描いてみましたw
イメージとしては、フレディアが考え事をしながら、
ボーっと歩いていたとき、近くを通りがかったガイと
うっかりぶつかってしまい、「ごめんなさい」と謝っている…
みたいなイメージです(細かっ

ああ;
こんなん描いてる暇あったら、メールのお返事したり、
7周年記念絵の構図でも考えてろって話ですね;
が、頑張ります(>へ<;;

No.317|画像あり

エスタはIDを覚えた!!

2008/04/16(Wed)02:16

らくがき2
ガイナユタ 【少年期】


またまた、すごい楽描きですみません;
前回のガイとゼプトに対して今度は、ガイとナユタの子ども時代。。
今でこそ親友同士ですが、出会った当時は…まあ色々とあったんですよ…(何

っていうか、よその子さん祭りがまた止まってるよーー!!( ;゜ロ゜)/
描きたいんですが!描きたいキャラさんいっぱいなんですが……!!!
今は、どうにも、気合が足りませんorz

っていうか、実は明日から仕事の方が忙しくなりそうな悪寒…
じゃなくて予感………明日にしか仕事入らないんで、
明日になってみないと分からないんですが、
それ入ってから、今後の活動を考えようと思います。。はい;


ところで、今日は久しぶりに、サイト7周年に向けて、少し
サイトを改装してみようかなあと、水面下でCSS等を弄っていたんですが、
色々と弄っているうちに、IDの使い方がやっと、ちゃんと分かった気がする…。
実を言うと、今までIDというものは使ってはいたものの、
CLASSとの違いが良く分かってなかったんで(;´▽`A``
これは、使い方を覚えると、かなり便利そうだということに
今更ながら、気が付きました。
これで、またサイトのデザインの幅が広がると良いなあ~

No.310|画像あり