忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ピクロスに再熱中;

2007/09/13(Thu)23:43

◆最近買った、「どうぶつの森」もほどほどにプレイ中。
しかし、それ以上に、現在、「ピクロス」というゲームに再熱中。。
(よくあるお絵描きロジックみたいなもの)
前にも一時期、はまってたんですが、
「逆裁シリーズ」にハマって、一時冷めてたんです。。
が、それらも終わって久々にやってみたら、
またしても、地味にハマってしまったという(;^_^A
これ、けっこう難しいんだけれども、
やりだしたら、なかなか止まりません;
自分でやってても何が面白いのかよく分からないんですが、
解けたときのあの爽快感!!ヽ( ´ー`)ノ
何ともいえません(笑

◆まあ、それはともかく! 別館の「塗り絵企画」ですが、…少し前にも言いましたが、本当に1ヶ月以上放置状態にしてしまって、申し訳ないです;
明後日15日中には更新予定ですので、今暫しお待ちを!!(-人-;)
PR

No.130|雑記Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字