忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

PCの調子が微妙…;

2008/04/30(Wed)01:41

何だか、一昨日くらいから、PCの調子が微妙によろしくないです;

どう良くないのかというと、…時々、ショートカットなどの
アイコンをダブルクリックしても、ウインドウが開かなかったり、
ソフトがうまく起動しなかったりとか……。
あと、PCを終了時に、応答しないプログラムがあって、
すぐに終了できなかったりとか…。(かなりの高確率)
多分、それは、上記でソフトが起動してないように見えたのが、
実は起動してるから、終了時に警告が出るんだと思います。
でも、タスクマネージャとかを覗いてみても、
実行中のプログラムは何も表示されてないし…で。。
原因が全く分かりません(・w・`)

ひょっとして、ウイルスにでも感染したんじゃ…!?Σ(||゜Д゜;)
とか思って、念のため、ウイルスチェック
(PCに入ってるウイルス対策ソフトとオンラインスキャン)を
してみたんですが、特に何も見つからず。とりあえずは、
ホッとしたものの、何だか不安です(´ヘ`;)
検索で調べてみても、良く分からなかったしorz

とりあえず、上の症状が出たときは、PCを再起動すれば、
一時的に治るので、今はそれでやり過ごしてます;;;
でも、いちいち再起動するのは、正直めんどい…。
どなたか、同じような症状に会った事、ないですかねぇ;
もしくは、可能であれば解決策を……(;人;)←


ええ。そんな中でも7周年記念絵。
今日は、仕事が休みだった(というか休みにした)ので、大分進みました!
線画まで描き終わったよ!!
あとは、色を塗るだけ!…なんだけど、何しろ7人もいるからねぇ…
かなり時間かかりそうですが、根気強く頑張りたいと思います(`・w・´)

実際の7周年の日より、ちょっと早く更新するのが目標…!!
PR

No.319|雑記