忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/04(Sat)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

性格バトン

2008/01/28(Mon)00:43

絵
小鳥と戯れるファラッド

最近、また時間の使い方が、更に下手になった気がするorz
絵を描く時間がなかなか作れず;
私が、あんまり日記を書かないものだから、
設置して60日も経つというのに、ブログパーツの苗(右下のやつ)は、
なかなか育ってくれない。。。至らない親でごめんね…ウゥゥ。。。(ノ^T)

っと。気を取り直しまして(いつものパターン…
今回は、久々にバトンの回答です~
本当に、久しぶり…。。一体いつぶりだろう(◎_◎)?
そんなわけで、今回はバトン回答用も兼ねて、
ファラッドを描いてみました。彼は大の動物好きなので、
小鳥と戯れる姿を描いてみました。
いつか、こんな感じで、全身描いてみたいな~…なんて。。。

追記にてバトン回答ですー。。
大したものではありませんが、興味のある方はどぞ。。

「性格バトン」

水無月マリさんから頂きました!
これって、本当は人(私)が答えるバトンっぽいですよね。
回ってるうちに、内容がキャラ指定になってきたのかな(゜ー゜;A
とりあえず、今回はファラッド指定で頂いたので、ファラッドでお答えしまする!
回答、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいです(@Д@;

 指定:ファラッド

■自分で思う性格
 ファラッド「一応、自分では普通だと思っているんだが…」

■人に言われる事
 ファラッド「何故だか、人にはよく、変わった性格だと言われるな」

■男女関係無く友達の理
 ファラッド「…約束は必ず守る…それだけだ」

■好きな異性の理想は
 ファラッド「髪の長い女性…かな」

■最近言われて嬉しかった事
 ファラッド「……」
 (密かに「格好いい!」でバトン貰ったのが嬉しかったらしい…?)

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
 ファラッド「…ないな」

■送り主の印象は?
 ファラッド「俺は会ったことがないから分からないが、[彼女]は『気配りのできる優しい人だ』と言っていたな」

 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール! 
・残酷! 
・可愛い! ぎんこさん宅のるうちゃんv
・癒し! 紅さん宅の鳥羽くん!
・格好いい! 琉綺さん宅のライン様!
・面白い! 
・大人! 
・子供! LEGATOさん宅の海沙さん!

お名前挙げてますが、適当にスルーオッケーです~(`・w・´)ノ

PR

No.243|バトン