忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ミクたんはよその子さん?

2008/02/01(Fri)01:21

初音ミク

突然ですが、今回は『初音ミク』を描いてみました!
……何のキャラなのか分かるようにリンクを貼ろうか迷いましたが、
もう既に説明するまでもないですよね(;´▽`A``
でも、一応……かの有名な、VOCALOIDさんです…うちには、嫁に迎えてないので(※製品買ってないので)よその子さんですがw
本物は、もっと可愛いのに、いまいち可愛く…というか、それらしく描けなかったのがちょっと残念ですorz(ついでに色々間違ってそう)
でも、ずうっと初めて見たときから、この子は一度くらいは描いてみたいなあと思っていたので、やっと描くことが出来て嬉しいです(・∇・*)
雰囲気だけでも出てるといいなあ~。。。


しっかし、今年は、年始の挨拶といい、遅い年賀絵といい……
色々と出遅れまくりの年なようですw


話は変わりますが、明日か明後日、塗り絵サイト更新します。
せっかく早めに線画を頂いていたのに、遅くなってすみません…(>_<;
それにしてもほんとに、聴けば聴くほど、
機械が歌ってるなんて思えないねぇ。。
個人的に、初音ミクの歌は、静かな音楽の方が、好きです。
声が透き通って綺麗に聴こえる(´▽`)♪

嗚呼、私もあんな曲が作ってみたい…。。(無理)

余談ですが、今サイトにある私の作った曲で、
歌詞が付けられそうな曲って、↓これくらいじゃないだろうか…;
http://est.fem.jp/est/midi/esta010a.mp3
他のは、見事にゲームっぽい音楽なだけで、「人が歌う」には、
全く向いてない感じだと個人的に思ったw
PR

No.245|VOCALOID関連