忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

突発!バレンタイン企画!?

2008/02/14(Thu)00:59

レンくん

というわけで、今回はレンくんを描いてみました~(*´∀`)ノ
うん。やっぱ、男の子は良いねw可愛い男の子も大好きです♪
因みに、レンくんの曲で、最近お気に入りなのは、これ↓



もともとの曲が良いってのもあるのですが(クロトリ大好きw)
この声の低さが、なんとも良いですw( ̄m ̄* )
声も絵もかっこいいレンくん素敵w


ええと。話は変わって、題名についてですが…。。。
今日はバレンタインデーだというのに、それらしい絵が何も描けなかったので、今年は1ヶ月かけてバレンタインデー企画、なんてものをやってみようかと思って、↓専用のランキングなんぞを作ってみましたw

 http://est.fem.jp/cgi/VOTECOM/votec.cgi?no=3

良かったら、参加していただけると嬉しい(*・∀・)ノ
反応なくても、泣かない!!(つへ<。(何
PR

No.253|VOCALOID関連