忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/03(Fri)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ぎっくり腰…?Σ((゜д゜;;;))

2008/03/30(Sun)23:53

デフォヨクト1 デフォルメア
ヨクトルメア
【デフォルメバージョン】
画像クリック拡大版表示

今回は、ヨクトとルメアのデフォルメバージョンを描いてみました。

因みに今回の絵は、ヨクトに関しては、
「上着&マント(?)なしバージョン」も作ってみました。
上着を脱いだら、大体こんな感じになります。

どうでもいいけどこの二人…仲が悪いはずなのに、何故かよくセットになるなw
ルメアは、ゼプトと一緒になりたいだろうに、
ほとんど二人一緒にいる絵を描いてあげたことが無いと言う…(笑
ってか、むしろ、信頼する仲であるのに、
ゼプトとヨクト二人の絵も描いたことないですね;
こりゃ親ばか失格ですな(;´▽`A``
今度、機会があれば描いてやりたいところですが、
ゼプトがらみの絵は、何かにつけて難しすぎるんだよ…orz


ここからは、日記…?
実は、一昨日、いつも出かけるときに使っているバッグを整理するため、
立ったまま下に置こうと、何気なく前かがみの姿勢になったときに、
腰をちょっとばっかし、ぐきっとやってしまいまして…
それからと言うもの、今まであまり感じたことのなかった腰痛が続いてます;
幸いそれほど大した痛みじゃないので、日常生活には支障はないのですが、
一体何なのだろう…;これは。。。
俗に言う「ぎっくり腰」とは一寸違うような気もするんですが…;
……何はともあれ、早く治ってくれ~って感じです(つへ`;;
PR

No.293|デフォルメキャラシリーズ