忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今回は番外編?

2008/04/02(Wed)03:24

デフォルメ・ミク
初音ミク
【デフォルメバージョン】
─画像クリックで拡大版─

今回は、よその子さん絵が、まだ準備中(明日当たり更新予定)なので、
番外編! VOCALOID絵を描いてみました(*´▽`*
やっぱり、この絵柄で…www
…だって、やってみたかったんだもんっ(≧ヘ≦ )
ミクたんも全身描いたのはこれが初めてで、
この絵柄なら割と気軽に全身が描けるので、楽しいのです。
しかもこのイラレで描いた絵なら、簡単にアニメーションも作れるし…!
というわけで、今度コレの、動画バージョンもUPしてみようと思ってますw
……ミクたんwもうすぐ嫁に迎えるョ!!w


ところで、腰痛の方は、日毎に少しずつ、よくなってきたみたいです。
心配してお声を掛けてくださった方々、有難うございますっ…!
この場を借りてお礼申し上げます。凄く嬉しかったです…(つд`*
と、同時にあまり大したことでもないのに、
ご心配おかけしてしまったみたいで、すみません;
でも、今回は軽くで済んだかもしれませんが、
ぎっくり腰というのは、何度も繰り返すことが多いみたいなので、
今後は、気をつけたいと思います。。
…でもまさか、いつも持ち歩いているバッグを置こうとしただけで、
あんなことになるとは思ってもみなかったですねえ。。
……デスクワークが多いことと、運動不足、姿勢の悪さが
原因かと思うんですが…原因はわかっていても、
こればかりなかなか…...A=´、`=)ゞ
PR

No.294|VOCALOID関連