忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/29(Mon)22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

久しぶりすぎ。

2008/05/17(Sat)00:17

デフォース
フォース・クライン
【デフォルメバージョン】

何だか、またまた凄い久々の様な気がする、デフォルメシリーズです(笑
今回は、フォース!!多分、うちのキャラの中では、
一番髪が長いキャラですね。
いつも、バストアップくらいしか描けないので、
ちゃんと下まで描いたのは紹介ページにある全身画描いた以来かも(←
って、他のキャラもほとんどそうですが…;;

これで、狐族はやっと4人目……あと7人か。。
全キャラ制覇まではまだまだ遠い;; でもがんばるゾ(`・ω・´)

よその子さん企画もまたぼちぼち再開したいです。
他にも、この日記で描いたいくつかのラフ画も、
ちゃんとしたCGで描きたい…!!!
100のお題絵とかもっ!!!

だーーー!!!(`□´)ノ
こう、仕事が無いときにはやる気が出なくて、
仕事が忙しいときに限って、色々、創作意欲が沸くこの性質、、
どうにかしてほしい…orz


スミマセン;バトンの回答は、できれば明日…!!
PR

No.333|デフォルメキャラシリーズ