忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

バトン2つ回答

2008/05/18(Sun)00:44

うーん。。
特に今日は書くことがないので、バトン回答のみ。。

ええと。本当にすんごい前になるんですが…;;
紅さんから頂いた「お帰りなさいませ、お穣様バトン」と、
数日前に、朔雅さんに頂いた「森のくまさんバトン」。

追記にて回答~

 お帰りなさいませ、お穣様バトン


指定は「オリジナル」。

1.貴女のお部屋には五名の執事がいます。
「我々をご紹介頂けますか?」

→うーん。。執事ってことは、男ばっかりってことだよね?
(と、調べてみたら、女執事ってのも有りなんですね。無知もいい所;)
ど。どうしましょ。。…じゃあ、自キャラながらも自分の好みで選んでみます…

 ガイ、ナユタ、ファラッド、ヨクト、ゼタ

って、全部人族ばっかりやん!(爆
何気にゼプトも選ぼうかと思ったけどあのお方が執事だなんてありえない…w

2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?
→うーん。。やっぱ最年長ってとこで、ファラッドですかね?
ああ。でもヨクトでも良さそうかもw

3.執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当する者もいます。
→うーん。。この中で料理ができそうな人といえば…。。
意外とゼタとか?
ガイも良いかもしれないけど、彼は何となく塩と砂糖を間違えるとか、
単純な天然ボケかましそうだ…w

4.執事が部屋に入ってきた時、偶然貴女は着替えをしていました。ドアを開けて入ってきた執事は誰でしょう?またその執事はなんと言い訳しましたか?
→これはやっぱり、ナユタでしょうw彼以外、考えられない。
普通に適当に言い訳して慌てて出て行きそうですw

5.それでは五名、新たなお穣様を紹介して下さい。
→うーん。。…アンカーにしようかと思いましたが…
一応、回してみます…

 マリさん、リオンさん、CECILIAさ

ここ見ていましたら、宜しければ~(*´▽`*)ノシ
指定は、オリジナルでも版権でもどちらでもオッケーですのでw
あ。もちろんうちのキャラでもOKでs(ry


 森のくまさんバトン


1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
 ど、どうしよう(||゜Д゜)
 え、ええと。と、とりあえずこんにちh(ry
 とか言ってる場合じゃないよー逃げろ~ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
 え!?喋るの!?
 と、振り返り吃驚しながらも、逃げる…。。

3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
 「なんでついて来るんですか!!」
 それ以外、何と言えと?

4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
 多分、携帯とか?よく無くすので(←

5.お礼に何をしてあげる?
 ハチミツとかいかがですか??

6.熊には出会いたくないですね
 そうですね(;´Д`A ```
 次に出会っちゃったのは
  紅さん、CECILIAさのようです(笑)

よ、宜しければ!!



他にも随分前に琉綺さんに頂いたバトンや、
少し前にリオンさんに頂いたバトンがあるのですが、
どうにも上手く答えられる自信がないので、パスさせていただきます…
>琉綺さん、私も琉綺さんのことは大切に思ってますよー(つ□`*
>リオンさん、「華」だなんて勿体無い項目有難うございます(*ノノ)

バトン回してくださった皆様、ありがとうございます!
PR

No.334|バトン