忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)08:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完全にハマったww

2008/03/23(Sun)01:15

デフォルメガイ(修正版) デフォルメケイ
ガイケイ
【デフォルメバージョン】
画像クリックで拡大版

前回のガイの絵を改良しつつ、早速ケイも描いてみた(*´∀`*
っていうか、これ、ヤバイ。超楽しいwww

ああ;でも、よその子さん祭り始めようってときに、
余計なこと思いついてしまったな;ううむ"o(-_-;*)

しかし、ハマってしまったものは、仕方がないので、
あとナユタまで描けば、(人族の)看板キャラがそろうので、
とりあえずは、そこまでやってから、よその子さん描きはじめようかな★
それか、むしろ、よその子さんもこの絵柄で描いてみるとかww(ヤメレ

ええ……そんなわけで…!
「よその子さん祭り」は、来週から始めたいと思いますw
予定では、過去に絵板でうちのキャラ描いてくださった方のキャラさんを
中心に描かせていただくと思います♪
いきなり、自分のキャラが出てきたら、どうか、吃驚してやってください(笑←
PR

No.284|デフォルメキャラシリーズ