忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)07:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

Illustrator で描いてみた。

2008/03/22(Sat)02:29

デフォルメガイ
ガイ・イグレシアス
【デフォルメバージョン】
画像クリックで拡大版

なんとなく、ふとオリキャラのデフォルメバージョンって、あんまり、
真面目に描いたことないなあと思って、
今日はイラストレーター(Illustrator)というソフトで、
ガイの全身画をデフォルメして描いてみました(*・∀・)ノ
塗りに関しては、ほとんど、影はつけずに、ベタ塗りで。

いやあ、これ、描いててなかなか楽しかったw
何気に初めて、イラストレーターで、まともな絵が描けた気がします。
今まで何度も挑戦しては、挫折してたので(;´▽`A``

この絵柄で、また全キャラ制覇してみたくなりました(久々w
大体、これ一つ描くのに、1時間ちょっと…。
……思ったよりは、かからない…かな?
思い切って、全キャラ制覇…やってみようかなwうん!
そんなわけで、よその子さん祭りの合間にでも、
描いていこうと思います。よろしくですw
PR

No.283|デフォルメキャラシリーズ