忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)10:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

山猫族制覇!&久々のリメイク

2008/05/29(Thu)01:27

デフォ七 デフォ陸
 と 
【デフォルメバージョン】

今回は、七と陸です。七のヒラヒラを描くのが、難しそう……
と思ってたんですが、ブラシを使ってみたら、
案外、楽にできましたw イラレって使い方次第で、
色んなことができるので、今まで持っていながら、
全然使ってなかったのが、勿体無かったです。。
このシリーズが終わったら、いっちょ真面目な一枚絵でも、
描いてみたいものですな(*´w`*

と。。一段落ついたところで、すっかりイラレ以外のお絵かきソフトを
使わなくなってたので、久々に昔の絵をリメイクしてみましたw
ええっと……元絵は、ホントに乱雑に、白黒で描いたものなので、
ちょっとここに晒すのは控えさせていただきます(^-^;
ゼプト&フェムル
ゼプト と フェムル
【リメイクシリーズ(画像クリックで、原寸表示)】

もし、この二人が会話したら、強気な敬語が、
飛び交いまくりそうだなあと、妄想しながら描いた図です(笑
ヨクトやルメアはなんだかんだ言っても、ゼプトには低姿勢ですが、
フェムルんは……まあ。。色々あってね…(゜ー゜;A
しかし、これ、遠近感とか、まるで皆無ですね(汗
ま、まあ、楽描きなので、許してくだs(ry

※背景は写真です。
PR

No.345|デフォルメキャラシリーズ