忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

梅雨入りで…

2008/05/30(Fri)02:10

デフォキル デフォレス
キルディック と ネームレス
【デフォルメバージョン】

今回は、山犬族から、キルディックとネームレスの二人です。。
あと一人、羅螺まで一気に描きたかったんですが、時間切れorz
キルディックの服装がかなり複雑だったので、
描くのに、2時間くらいかかりました;
それだけに、かなりの描き応えはあったけどね★
ネームレスは割りと単純だったので、1時間くらいだったかな。。
何気にこのシリーズ始めたときから、レス君の豪快なアホ毛を
描くのが楽しみでしたwwやっと描けてご満悦♪♪(*´▽`*)ノ゛

因みに今日までは、暇な時間がたっぷりあったので、
順調に一日二つずつのペースできてましたが、
明日から、仕事が入ってしまったので、また一つずつに戻るかも。。

それにしても鹿児島は、ついに梅雨入りしましたねー。。
今日は、割と一日晴れてましたが、昨日は凄い大雨でした;
そのお陰で、部屋中の湿気がすんごいです(;´Д`A ```
おまけに蒸し暑い…。。
今度、安売りのときにでも湿気取りとか買ってこなくては…。。
PR

No.346|デフォルメキャラシリーズ