忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/29(Mon)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

調子に乗って。

2008/03/24(Mon)01:43

デフォナユ デフォセル
ナユタセルシス
【デフォルメバージョン】
画像クリックで拡大版

調子に乗ってまた描いてしまったw
今日は、本当はナユタだけ描くつもりだったのが、時間が微妙に空いたので、ついでに、セルシスまで描いてしまえーーってことで、描いてしまいました(゜ー゜;A
でも、それがちょっと間違いだったかも;
ナユタは、短時間で描けたんですが、セルシスは…予想していた以上に、難しかった…!!自分で設定しておいて何だけど、服装が複雑すぎるんだよ!!(;`皿´)
一応、今のPCメモリ2GB積んでるんですが、それでも、
描いてる途中で、メモリ足りないと言われたよww
ああ。。この分だと、ファラッドも、相当、苦戦しそうだな(;´Д`A ```

でも、これ描いてると、自然と服装の構造とかを、
再認識させられます。かなり昔に描いた全身画も中にはあるので、
自分で設定したものとはいえ、ああ、こんなんだったのか~
とか、思わされる。そういえば、どのキャラもだけど、
滅多に下半身は描けませんからねww
そういう、意味もあって、かなり楽しんで描いてます。
全キャラ制覇、がんばるぞーー(`д´)9゛

と言うわけで(?)、次回からは、よその子さん祭り、開催予定です~
PR

No.286|デフォルメキャラシリーズ